人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春夏こだわり服7選

「春夏こだわり服7選」 美しい ミモザ刺繍 発汗性のある涼しい リネン素材に贅沢で細やかな 刺繍をあしらいました。 大人の女性を 美しくする 若草の光沢 想像してください 春の風に吹かれ 若草スカートを なびかせ歩く姿を 大人ストライプ 挑戦しよう 今年…

顔映え理論公開

初心者さんが オシャレに春夏を過ごす コーデのコツが 4つあります。 1 「白」トップス × 原色ボトム 2 「レース」トップス × ボトム 3 「刺繍」トップス × ボトム 4 「原色」トップス × ボトム 理由は 「顔映え」 私は、この理論を「顔映え理論」と名付…

花粉症が消えました

花粉症が消えました♪ 春になったからか、庭の一部の植物が急激に芽を生やしたり、花を咲かせてます。ミモザも満開。こちらのお花も繁々としていてとっても素敵だったのでシェアさせていただきます。 コロナさんの影響や、身近な人たちの健康の課題もあり、体…

第1回全国オシャレさん選手権参加者募集

第1回 全国オシャレさん選手権 参加者募集 実は2020年はいろいろイベントを企画しようと頭はそっちにいっていたんですが。。笑。。あいにく、コロナさんの影響で積極的な開催を控えております。。泣。 もちろん小さな会や試着会は開催予定ですので、ぜひとも…

微生物と美容健康の話

免疫力の高め方を 考えてみました♪ 微生物と美容健康の話 実は、最近近しい人が病気になることが数件ありまして、、健康について考えていたところに、昨今のコロナの話もあり、免疫ってなんだろうとか、自然治癒力とか、腸の力。なんで病気になるんだろう。…

個性派白トップス特集

「個性派白トップス特集」 春夏。大人女子には 白が鉄板でオススメです。 顔年齢アップ 理由は顔年齢や艶肌年齢を 各段にあげるからです。 春夏に芦屋を見回しても 白トップス女子率が格段に 上がります。 人間の見た目は 顔周り 人間の見た目は、顔周りで …

【参加者募集】みんなで大人の遊びをつくろう

みんなで大人の遊びを つくろう 「みんなで遊びを作ろう会」を東京でも開催させていただきました!!約15名ものかたにご参加いただきました。とっても、とっても素敵な人揃いでとっても楽しかったです。 一人一人の個性が面白くて話が尽きませんでした。東京…

オシャレ夫婦と再会♪

オシャレ夫婦と再会♪ 2年前くらいでしょうか。メルマガでやったスタイリスト大賞企画で、お会いしてから、試着会やティーパーティにもよくご参加いただいているSさん。あれから、半年か1年に1度お会いしてお互いの話をする仲になりました♪オシャレの話から夫…

須藤さんが実際に着たい春夏フレンチ服

50歳の須藤さんが着たいと思う 春夏服を動画紹介します。 ↓ク リ ッ ク ↓ >>動画はこちらより (約7分) 簡単ではありますが、動画でご紹介しております。ぜひクリックしてみてみてください♪社長の私(男性)は、カワイイですね、、しか言ってないようなの…