人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレ50歳のフレンチ服

素敵なインスタグラマー てるりんさん 着用コーデのご紹介!! 素敵なインスタグラマーさん。身長177センチで50歳。愛知でパーソナルスタイリストをされてます。私たちのフレンチ服もたくさん愛用いただいてるのですが、そのコーデや姿がとってもとっても素…

大切な時間にCAWAII服

娘の振袖と 並んでの写真は 想像以上 「ただただ御礼を申し上げたく…」 CAWAII スタッフの皆様へ 初めまして。突然のメール、お許し下さい。 名古屋在住の藤原と申します。 この度、娘の成人式を迎えるにあたり迷う事なくこちらを購入させて頂きました。 娘…

メイクとヘアで 似合うの幅が 10倍広がる

メイクとヘアで 似合うが 10倍広がる >>動画公開 今回は、メイクの様子や言葉のキャッチボールなど、参考になる部分があればと思い、動画もチャレンジして作ってみました!メイク完成後の素敵な笑顔と表情が私は一番印象に残りました。メイクをすることで…

対応サイズ別レビュー5つ星ランキング

対応サイズ スタートしました 対応サイズというのを、スタートしております。商品タイトルの先頭にあるものなのですが、どのサイズのかたに対応しているのかを、わかりやすくするために記載しております。1度お買い求めいただいて、ご自身のサイズ感をつかん…

マミさんがフランス5日間で着たフレンチ服

驚くほど伸びるスカート このスカートウエストも本体も、驚くほどめちゃくちゃ伸びるので実は、着心地も歩きやすさもバツグンなのわりに細身に見えるのでかなり重宝してます。さらに、絶対にそれどこで買ったの?って言われます。 普段からヘビロテ レオパー…

マミさんがフランスでも着用した大人ワンピースと肩レースニット

マミさんがフランスでも着用した 大人ワンピースと肩レースニット いろいろ組み合わせて みたのですが、 この組み合わせが とってもとっても 可愛いので この組み合わせごと 買うのをオススメします♪ 単品購入より1650円オフの コーデセットはこちら コーデ…

東京試着会 スタッフ募集

東京試着会 スタッフ募集 実は現在、常設の東京サロンを準備中でございます。試着会の要望が増えてきたので、レンタルスペースでの開催から、常設場所での開催に移行し、開催日数を少しづ増やしていけたらと思っております♪常設といっても、 完全予約制とな…

枡田絵理奈さんとラジオスタート

元TBSアナウンサーの 枡田絵理奈(マスパン)さんと ラジオスタートします。 女性がより綺麗に、素敵になる方法を世の中に発信したい!!CAWAIIのお客様に伝えたい!!と周りに言い続けていたら、いろんなご縁がつながり、なんとなんと、 ラジオをスタートす…

この秋冬に売れたもの カテゴリー別ランキング番付

「ニット編」 1位 2位 3位 4位 5位 6位 この秋冬 売れたものランキング!! 「コーデセット編」 1位 2位 3位 4位 5位 6位 この秋冬 売れたものランキング!! 「カットソー編」 1位 2位 3位 4位 5位 この秋冬 売れたものランキング!! 「スカート編」 1位 2…

みんなで一緒に「大人の週末遊び」をつくりませんか?

美の伝統を次世代に フランス旅行の間、いろんな場所へ案内していただいたのですが、その度に思うのは装飾や芸術の深さ。壁や柱ひとつを見ても、ほどこされた彫刻や装飾に感動しっぱなしでした。これを設計した人も作った人も天才だなって思うと同時に、美し…

2020年もオシャレを一緒に楽しみましょう

2020年も オシャレを一緒に 楽しみましょう 今年の正月はフランスやヨーロッパにきて、日本のよさを理解するとともに、日本のもったいなさも感じたりしました。日本の女性って本当に渾身的だなあと、感心するとともに、もっともっと自由で、自分らしく、生き…

2020年みんなの新年の抱負投稿会

新年明けまして おめでとうございます!! 2019年本当にお世話になりました。皆様のおかげで今年もCAWAIIがCAWAIIらしくあれたと思います。創業してから、インターネットの可能性をずっと信じていました。インターネットなら、共感してくる人と、独自のファ…