人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレ夫婦と再会♪






オシャレ夫婦と再会♪

2年前くらいでしょうか。メルマガでやったスタイリスト大賞企画で、お会いしてから、試着会やティーパーティにもよくご参加いただいているSさん。あれから、半年か1年に1度お会いしてお互いの話をする仲になりました♪オシャレの話から夫婦の話や、お互いのお仕事の話などなど。美味しい食べ物と、共感する人同士で話をする時間ほど楽しいものはありません。そして、いつも思うのは、こんなオシャレ夫婦、、日本中探してもなかなかいない。。ということ。いつか、このSさん夫婦を紹介する企画をしたいです♪ということもお伝えしました。オシャレ夫婦企画ぜひお楽しみに♪





私がこのスーツを着ると

よんで、オレンジコーデ

にされたそうです♪


カラー合わせが得意なSさんのコーデを見るのも楽しみのひとつ。今回はオレンジ色をベースにしたコーデをされてました。ぜひ皆様も色合わせの楽しみをトライしてみてください。よりオシャレが楽しくなると思います♪


久本