人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年をみんなで振り返る時間。

今朝の朝会。 1年をみんなで振り返る時間。 をつくらせていただきました。 私の1年振り返りをご紹介させていただくとともに みんなの話を聞きたくて いろんなメンバーにバトンを渡しながら 声を拾っていきました。 途中で泣きだすメンバーもいるくらい いろ…

『 世の中のママが幸せに溢れる世界 』 にしようプロジェクト 始動 

ーーーーーーーーーーーーーーー (※注釈 信川とは) この写真の一番左に映っている女性でございます。 まさに天性のキラキラ女子。 周りにいる女性たちが、キラキラ笑顔になっていく瞬間を 何度となく見るくらい、私にとっても憧れの女性というような存在。…

女性として 素敵に輝いて頂きたい♪ それはお客様に対しても、仲間たちにも思うこと。

クリスマスサプライズを 会社のみんなで、会社のみんなにさせていただきました。 愛に溢れるクリスマス。 そんなひとときを感じることができる 本当に幸せな時間。 店舗のみんなからも メッセージをいただきました。 皆様にとって素敵で愛の溢れる クリスマ…

ワンピースのみんなへのクリスマスメッセージ  (ワンピース共有LINEより転載)

今日はクリスマスということで 僭越ながら、ラインでみんなへメッセージを共有させていただきました。 たまたま電車が人身事故があるということで不通となり 会社に行く計画を断念し 近くのカフェで思いを馳せながらじっくり書かせていただきました。 (不通…

クリスマス。それは愛の溢れる日。

クリスマス。 それは1年に一度。 すごく愛につつまれていく日なのではないでしょうか。 誰かに何かをしてあげたい。 そんな気持ちにふれる時間。 社内でも、クリスマスということで 誰かに何かを、というただただ そんな心から溢れる気持ちで 実行しているメ…

cawaiiとみんなの忘年会。この1年をみんなで振り返ろう♪

cawaii忘年会&クリスマス会に 皆様も参加いただきたい!!! そんな想いで始まったこの企画。 先日、実際に忘年会&クリスマスを開催させていただきました。 今回のこの会のコンセプトは 「出会えたことが奇跡。」 この1年間で約35名のメンバーが加わりまし…

お客様とのcawaii忘年会

そんな想いからスタートさせていただいた サプライズ企画。すでに200名もの皆様から 素敵な素敵なメッセージをいただいております。 ひとつひとつお返事をさせていただきたいと思っております。 本当にありがとうございます。 合わせまして、本日開催されるc…

「美人」よりも「素敵」と呼ばれる女性になろう

「美人」よりも「素敵」と呼ばれる女性になろう。 「素敵」と心から思える女性のありかたってどんな女性だろう。 その年齢、その年齢の美しさや輝きかたもあると思いますが 美人という感覚より「素敵」という感覚がフィットするのはなぜだろう。 「素敵」と…

子供のころのようなサンタを待つワクワクする気持ちのあるクリスマスを。

大人になってしまえば、そんなものかと思ってしまいますが あの子供のころのワクワク感。 押さえきれないような込み上がる気持ち。 朝起きるときの楽しみな気持ち 皆様ももしかするとあったのではないでしょうか。 今は、もしかするとプレゼントをする側とし…

旦那様から「ずっとおしゃれを楽しんでね。」とサプライズされたベレー帽

みんなの幸せ共有会 開催中 >>詳細はこちらより 今日も皆様からいただいた中からひとつだけ ぜひ共有させてください。 ----------------------------------------------------- 「最近の幸せな出来事」 先日結婚記念日に、箱根の方へ夫婦で旅行へ行って来…

「可愛らしい、女性にしてくれます。」 多くの女性を素敵な気持ちにするためにできることを。

cawaiiでは 本当に本当に有難いことに いろんな愛のこもったメッセージを お客様からいただきます。 普段なかなかご紹介できてないのですが 今日は、そのひとつをご紹介させていただきます。 普段お客様のお顔を見れないからこそ このような言葉でのメッセー…