人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわった1枚を着る喜びを届けたくて

こだわった1枚を 着る喜びを 届けたくて 今日は春の再販と新作が たくさん登場します。 1点1点。 デザイナーがこだわりぬいて つくりあげております。 服というもの。 女性というものが どうすれば美しく綺麗に 華やかになるか 日々研究しております。 こち…

最高の芸術は人を幸せにすること。  by グレイテストショーマン

芸術を感じる春 少しづつポカポカ陽気になってきましたね。 ホワイトデーということもあり 昨日は、お休みをいただき妻と一緒に 2つ星レストラン 「Fujiya1935」 というお店にいってきました。 イノベーティブな料理ということもあり ウドや春の新芽。魚介な…

earih 新ブランドデビュー。 三越銀座ポップアップストア 開催

earih 新ブランドデビュー。 三越銀座 ポップアップストア 開催中♪ ずっとあっためていたブランドが いよいよデビューします。 最高の休日を楽しむ服。をコンセプトに、 最高のオシャレさ。休日を楽しむ機能性。 日本のモノづくり。をベースに服づくりをしま…

おさんぽの市。開催

おさんぽの市 開催しました♪ ほんの少しだけ皆様に共有を cawaiiの姉妹店、 sanpoのイベントを当社の 地域イベントスペースで開催しました。 sanpoのライフスタイルからつながる人たちと つくりあげたイベント。 たくさんのかたにご来場いただきました。 地…

自信ある女性は美しい 平田知恵×em

平田知恵×em 某化粧品CM出演の 平田さんに遊びに きていただきました。 日々、モデル活動で多彩に活躍する中 お子様の子育ても両立され 美しさにも余念なく生活され 会話していてもとっても楽しく 素敵なかたでした。 心と美しさというのは つながっている…