人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

大好評で お家でファッションショー 定期便 再スタート 参加者募集





大好評で

お家でファッションショー

定期便

再スタート

参加者募集


CAWAIIは、試着してから買えるブランドへ。さらに、スタイリストが服を選ぶことで、まだ見ぬ自分との発見や、新しい自分とも出会える。

試着会を、かれこれ3年ほどやってますが、試着の可能性はすごいなと思ってます。試着会では固定概念をなくして、買わなくていいので、いろんなお洋服を着てみて下さい。とお伝えしてます。試着することを楽しむ。という感じです。

大人になるにつれて、いろんな壁をつくっちゃってます。その壁をとっぱらって、いろんなものを着てみることで、おそらく10倍は新しいオシャレが見つかると思ってます。自分ではこんなカッコしない。服を着ない。という固定概念が、経験上だいたいが、もったいない壁になってます。

今まで挑戦したことないテイスト。コーデ。お洋服を自宅でこっそり、いろいろ着てみて下さい。今の10倍はオシャレの幅が増えるはずです!!
















































>>こちらより