人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

【参加者募集】みんなで大人の遊びをつくろう









みんなで大人の遊びを

つくろう


「みんなで遊びを作ろう会」を東京でも開催させていただきました!!約15名ものかたにご参加いただきました。とっても、とっても素敵な人揃いでとっても楽しかったです。 一人一人の個性が面白くて話が尽きませんでした。東京のほうでも、3~4案くらい、素敵なアイデアが出たので準備を進めさせていただきます♪ファッションの行きつく先はなんだろうってよく考えますが、、 見る。買う。だけではなく、今を楽しみ、オシャレを楽しみ、自分を楽しむ。周りと楽しむ。そんな連鎖が広がっていく世界があると思ってます。輝く女性が世の中にたくさん増えたらいいなと心から願って遊び企画を継続して進めたいと 思ってます♪面白そうだと思った皆様、ぜひ少しづつご参加いただけたら嬉しいです。参加してくれないと、寂しいです。笑


さっそくですが、いくつか決まった案を募集させていただきます♪ひとつめは、CAWAIIお披露目お茶会♪参加されたかたと話をしてこんなのあったらいいなから生まれたイベントです。ただのお茶会ではなく、 それぞれみんなのお気に入りの春のCAWAII服を着て、貸し切りの風情あるカフェで、みんなでお茶会をします♪それぞれの、オシャレを見たり、お茶を囲みながら楽しくお話をしたり、オーナーさんがすごく素敵な人で♪ 彼の音楽も聴いたり♪当日はお洋服も少し持っていきます。ルールはひとつ、自分のお気に入りのCAWAIIお披露目をしてもらうということです♪好評いただきましたら、最低でも四季に1度はしたいなと思ってます♪



春のCAWAIIお披露目お茶会

3月28日(土) 10時~12時半

場所 関西某所

募集 16人

参加費 2500円 

(当日の場所代、お茶代、ケーキ代に当てます)



さらに、こちらも募集します♪1時間ほどでできる季節のワークショップを楽しんで、少しお茶して、お洋服も見て。みんなでワイワイする。というイベントです。講師はお客様というルールで、ご好評いただきましたら、ぜひ毎月開催したいなと思ってます♪



講師はお客様。1Dayワークショップ

マグネットでつくる春の
コサージュづくり

4月17日(金) 10時~12時半 開催延期

※コロナウイルスの影響を踏まえ、

【6月23日10時~12時半】に延期致します。

募集 9名

場所 関西某所

参加費 2500円

(当日の材料代、お茶代に当てます)




講師はお客様。1Dayワークショップ

母の日♪薔薇でつくる
ブリザーブドフラワー


5月21日(木) 10時~12時半

募集 9名

場所 関西某所

参加費 2500円

(当日の材料代、お茶代に当てます)




(参加方法)

1、参加希望のイベント 

2、お名前

3、参加への意気込み

をご記入の上、 info@onepeace-net.com までご連絡ください♪

参加者多数の場合は、厳選に抽選させていただき、メールにて当選のご連絡をさせていただきます♪

皆様とお会いできること楽しみにしております♪



※コロナウイルスの関係で、イベントや試着会は小規模のものに限定しております。(政府としては100人以上のものに対して開催の自粛も検討を、 ということですので)自主判断でのご参加にはなりますが、、少しづつですが、、大人の遊び場をつくっていけたらと思っております♪

 

久本