人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

第1回全国オシャレさん選手権参加者募集





第1回 全国オシャレさん選手権

参加者募集

実は2020年はいろいろイベントを企画しようと頭はそっちにいっていたんですが。。笑。。あいにく、コロナさんの影響で積極的な開催を控えております。。泣。 もちろん小さな会や試着会は開催予定ですので、ぜひともご参加ください♪ 会社でも在宅ワークを推奨したり、拠点間の移動を控えたり、会議もZOOMというオンライン動画を 使ったりしております。でも、逆にオンラインの面白さや可能性を感じたので、お客様とこの際、オンラインでたくさん遊ぶのもありかなと思い企画させていただきました♪



全国のみんなと

オシャレで遊ぼう

オシャレしてもなかなか出かけれない。人と会えない。のであれば、オンラインで見せ合おうじゃない♪全国のみんなでそれぞれ自宅でオシャレをしてCAWAIIで発表しあって楽しもう♪という企画でございます。

ぜひとも、ぜひともたくさんのかたにご参加いただき、みんなで盛り上がれたらいいなと思っております!!スタッフには少しやりすぎではないですか。。。と言われたのですが、優勝賞金も大奮発しちゃいます!!CAWAIIの服をたくさん着ていただきたい♪という想いもこめてます♪



なんと


優勝者には

10万円クーポン進呈

決定!!


さらに

2位 3万円クーポン

3位 1万円クーポン

社長賞 1万円クーポン

スタッフ賞 1万円クーポン


を進呈させていただきます!!



(参加方法)

このメルマガに直接返信するかたちで、お名前、年齢、ニックネームを添えて、とびきりの春コーデ写真を送ってください。投稿枚数は1人10コーデまでとさせていただきます。投稿締め切りは4月1日まで。

締め切り後。メルマガやトップページで公開させていただき、 全国の皆様に公開投票をしていただきます。投票数の1番多かった人を第1回優勝者とさせていただきます♪社長賞とスタッフ賞は、私および、私たちスタッフの独断と 偏見で選ばせていただきます♪投稿いただいた写真はメルマガで紹介させていただいたり、WEB投票に使わせていただきますのでご了承ください♪



全国のオシャレさんの

姿を見てみたい!!

という声を多数いただいてます♪


ぜひぜひ皆様からの

投稿お待ちしてます!!


投稿がないとかなり寂しいので、ぜひともぜひとも皆様で盛り上げていただけると助かります♪全国のオシャレさんを 見てみたいという声もたくさんいただいております。オシャレさんは本当に参考になるんです。自分のコーデや姿が、だれかを幸せにすると思ってぜひともご参加いただけましたら嬉しいです♪皆様の春コーデ姿を見れることを楽しみにしております。