人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の売上ランキングTOP20

「 7月の売上ランキング 」 TOP20 今月たくさんのご注文をいただいたアイテムを 売上順にご紹介させていただきます。 どれもとっても素敵なアイテムばかりです。 1位 私の母も買ってました。笑 2位 他社で類似品増加中。。 3位 超ロングはやっぱりいい …

社長のモニター応募

社長のモニター応募 ありがとうございます! たくさんのご応募ありがとうございます!!!まだお返事すべてできておりませんが、内容見させていただいております。すごく恐縮なくらいの内容だったので共有させていただきます。本当にまだまだ練習的な感じで…

芦屋街角スナップ

芦屋街角スナップ 毎朝芦屋駅を利用しているんですが、よくふと振り返ってしまうようなお洒落な方々を目にするんです。そんなお洒落な芦屋の方をスナップしてみたいなあ、、 と前々から思っておりまして、、、。 遂に本日スナップ撮影が実現!素敵!とビビッ…

皆様からの新事務所移転お祝いメッセージ集

たくさんのお祝いの声。 ほんとにほんとに ありがとうございます!!! 涙。涙。涙です。 ほんの少し皆様にも 共有させてください。 引き続き皆様からの メッセージお待ちしております。 これからも 芦屋のオシャレなかたがたや、 その空気観を吸収しつつ。 …

高評価レビュー商品ご紹介

高評価レビュー紹介 売れ筋かつ高評価レビューの 商品をご紹介させていただきます♪ 「超ロングアームカバー」 4000枚完売 「青と白の立体花」 2000枚完売 「白花の肩」 500枚完売 「大人の2色チュールスカート」 1000枚完売 「溢れる花レース」 3000枚完売 …

社内で、皆様からのお言葉を参考にさせていただきました。

社内で、皆様からのお言葉を 参考にさせていただきました。 さらにたくさんのお祝いのコメントをいただきまして、全部お返事するつもりなのですが、毎日少しづつですが、 返答させていただいております。本当にありがとうございます。その中から、社内にも共…

オシャレは場数が大事 インスタグラマーさん着用

オシャレは場数が大事 インスタグラマーさん着用商品 ご紹介させていただきます。 大人っぽく。品よく。美しく。上手にコーディネートされてるかたばかりなので、とっても参考になります。皆様もぜひ、着こなしかた、雰囲気。など参考にしてみていただければ…

モデルみぽりんによる究極の美容法

モデルみぽりんによる 究極の美容法 先日、撮影中にモデルのみぽりん(左)と、生産管理のこじまゆ(右)と、お話をしておりました。それぞれの幸せ観が似ていて、おもしろいなと思ったので紹介させていただきます。 こじまゆさんが、毎週の終わりに自分は幸…

ディレクター「マミさん」着用 イギリスで着た大人カシュクールワンピ

7月5日。ついに ディレクター「マミさん」愛用 イギリス旅でも着てた 大人カシュクールワンピ再販決定 夏に着てほしいカシュクールワンピ ラクで、体型カバー、大人の可愛さ ができる定番になるような ワンピースなんです。 byマミさん

オシャレさん流な着こなし インスタグラマーさん着用

オシャレさん流な着こなし インスタグラマーさんに 着用いただいたのでご紹介 させていただきます。 それぞれ、素敵な着こなしで 見てるだけで楽しくなります。 ぜひ、皆様も自由で個性的な オシャレを楽しみましょう。 オシャレをもっともっと楽しもう。 @c…

地域で幸せに暮らす世界を

「地域で幸せに暮らす世界を」 兵庫県加古川で地域コミュニティ事業をさせていただいております。約2年くらい続けているのですが、ようやくかたちになりつつあるなあということで、共有させていただきます。 「社会全体の幸せをつくる」というコンセプトで会…

夏の街オシャレ インスタグラマーさん着用

夏の街オシャレ 夏が始まりましたね。 インスタグラマーさんに着用 いただいた写真がとっても夏らしくて 素敵なので共有させていただきます。 街で素敵ですね。と声をかけられる くらい。皆様も夏のオシャレを存分に 楽しみましょう♪ @yoko_bashiさん @kaori…

個性派アシメトップス インスタグラマーさん着用

@terurinsanさん 芸能人着用のアシメトップス テレビ番組である芸能人のかたも着ていた、このアシメトップス。インスタグラマーさんにもたくさん着ていただいておりますので、 改めてご紹介させていただきます。個性的ですが、肩回りのシルエットも隠せてオ…

「試着は本当に楽しい」

TEA PARTY in 大阪 「試着は本当に楽しい」 毎回参加できてないのですが、今回は大阪ということで、少しだけ息子をつれて顔を出させていただいたら、 お馴染みのかたがいらっしゃっていたので、一緒にお写真とらせていただきました。とっても元気でパワフル…

北海道 坐忘林旅 四季と禅のよさを感じる宿

坐忘林旅 僭越ながら、家族旅で週末に北海道にいってまいりました。ずっといきたいと思っていた「坐忘林」というお宿。今まで日本中のお宿に泊まってきたなかでベスト3に入るくらい、好みの宿でした。イギリス人オーナーが、ニセコの魅力、日本の美意識や宿…