人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉旅を楽しもう

紅葉旅を楽しもう 家族で紅葉を楽しもうと、有馬温泉にある御所別所という宿にいってきました。 山も街も紅葉に染まり始めていて、とっても心地いい時間になりました。 今のうちしか見れない紅葉は、自然の神秘だからでしょうか、、毎年心にくるものがありま…

2L~4Lサイズ投票箱 はじめました♪

>>前回の内容はこちら 2L~4Lサイズを みんなでつくろう企画 スタート cawaiiの基準サイズを作ろう企画 での投稿も100件を超えるほどの 声をいただきました。 また前回募集させていただいた 大きいサイズの投稿にも 55件もの声をいただいております。 …

2L~4Lサイズをみんなでつくろう企画スタート

左2人ぽっちゃりブランド担当スタッフ。 右から2番目私久本。 一番右相沢樹さん 2L~4Lサイズを みんなでつくろう企画 スタート cawaiiの基準サイズを作ろう企画 での投稿も100件を超えるほどの 声をいただきました。 ※引き続き募集しております。 あり…

高木美保さんに着ていただきました。

伸縮して着心地もいい リーフレース カットソー なんとなんと。 高木美保さんに 着ていただきました。 素敵に着こなしていただき ありがとうございます。 cawaiではこれからも 素敵に自分の人生を描く 女性を応援したいと思っております。 いろんな個性を認…

cawaiiのサイズ基準をみんなでつくろう。 企画スタート

cawaiiのサイズ基準を みんなでつくろう。 企画スタート はじまりは、ティーパーティ&試着会 試着をしてみたい。そんな声を いただたことで、お客様とお会いしていく 中で気づいたいろんな違和感。。。 私が男性なので、よけいなのか 丈のこと、腕まわりの…

(共有とお願い) 取り置き&同梱は クレジット決済や、代金引換のみ対応

お手数ですが、同梱で買う場合は必ず クレジットカード決済か、代金引換をお願いします。 たいへんご迷惑をおかけしますが 楽天payという、楽天全体で取り組んでいる 新システム導入のため 今後、お取り置きして「同梱」でお買い物したい という場合は、必ず…

frenchpave オリジナル 発表会

他にはないカワイイを求めて これからも商品開発に 勤しんでまいります。 今日はほんの少しですが オリジナルのご紹介をさせていただます。 「新カラー」 濃グレー×レース薄グレー 予約受注会 スタート たくさんの問い合わせを いただきありがとうございます…