人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

植物のある暮らし

植物のある暮らし 自宅で植物を楽しんでおります。 庭でとれた植物を花瓶に入れて お家に飾ったり お家の庭をデザインしたり。 夏になり。いろんな植物が 育ち、半年前、1年前と また違った表情を見せるのが とっても楽しいです。 私たちの家では 西洋的な印…

「TEAパーティ&試着会」 東京/9月21日.22日 大阪/9月28日.29日  開催決定 参加者募集中

「TEAパーティ&試着会」 東京/9月21日.22日 大阪/9月28日.29日 開催決定 参加者募集中 ----------------------------------------------- ーーーーーーーーーーーーー (参加者さんの感想) こんばんは。 先日は 試着・撮影会に 参加させていただきまして …

「6つのグランプリ発表」 みんなでレビューで遊ぼう

みんなで レビューで 遊ぼう 皆様レビューを書いたことはありますでしょうか? お恥ずかしいながら、私も少ないのですが。。。 実は、楽天さんからレビュー数が少ないです。。。 レビューへの返信をしてないですね。。。 と少しお叱りをうけまして。。。 も…

毎日。そう毎日。オシャレを楽しむことから始めましょう

毎日。そう毎日 オシャレを楽しむことから 始めましょう まずは最近の出来事から 先週は会社にキッチンカーが きたので、みんなでカレーを 食べました。 写真はmoriのノエちゃんとです。 彼女は本当に本当に チャーミングで素敵。 大好きなメンバーの一人で…

オシャレとはそもそもなにか。

teaパーティ & 試着会 in東京 お客様から、たくさんのお声をいただいたので 東京でもティーパーティ&試着会を開催しました。 ネット通販だと、私たちもお客様の姿が見えない、 ということで、お客様としゃべりたい。 から始まったティーパーティも、少しづつ…

「夏と青」 french pave 夏コレクション

「青と夏」 french pave 夏コレクション 青と夏。 こんなにこの季節にぴったりな色はない。 さわやかな青。 涼しげな青。 鮮やかな青。 静かな青。 懐かしい青。 夏空のような青。 言葉に表すだけでもいろんな青がある。 日本に生まれたからこそできる 情緒…

北海道の白鳥桜夜子さんが遊びに来てくれました。

北海道から遊びにきた白鳥さん 実は、先日 北海道からお客様が 兵庫県加古川の私たちの事務所兼店舗まで 遊びにきてくださいました。 お電話で電話担当の女性が 白鳥さんとお話をしていたときに 仲良くなり遊びにくることになり いろいろおもてなしを特別に …