人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京でTEAパーティ開催しました♪

先日の東京teaパーティ。 たくさんのかたにご参加いただき ありがとうございます。 また後日、共有させていただこうと思っているのですが 取り急ぎ、開催後に皆様からいただいた メッセージをご紹介させていただきます。 -------------------- cawaii 久本様…

ダナン旅。仕立て屋さんとの出会い。

ダナン旅 実は、この数日。 長期休暇をいただきベトナムへ 家族で旅立っておりました。 ダナンという場所で これから、さらにリゾート開発が されていこうとされている場所。 そのダナンの近くに ホイアンという街があるのですが 活気のある街で 夜になると…

みんなでスポーツを楽しむ1日

みんなでスポーツを楽しむ1日。 先日、会社のメンベーと半休をとって フットサルをしてみました。 もう年々ぶりでしょう。 10年ぶりくりの、フットサルでした。 でも、とってもとっても楽しく。 男性も女性も初心者も混ぜ混ぜの チームで編成したのですが そ…

素敵な、夫婦モデルさん

素敵な 夫婦モデルさん 先日ご紹介させていただいた 下山さんから、 さっそく「秋冬コーデ」投稿企画 ご参加いただきましたので、 共有させていただければと思います♪ >> 前回の記事はこちらより こんにちは 「冒険コンテスト」 「カラーコーデ投稿会」 で…