人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の休日を楽しむ 「クレイジーなクリスマス遊び」

私から皆様へのささやかなサプライズ。 といっても、ほんとにささやかなので あまり期待せず見てくだされば 有難いです。 最高の休日を楽しむ 先日お伝えさせていただいた クリスマス計画の中での 私の計画のひとつにあった クリスマスを遊んでみるというこ…

昨年長年の介護が終わり、ぼんやりしたままの日々だったが、 cawaiiのサイトに出会い、昔はお洒落が好きだった 自分を思い出して嬉しくなった。

昨日。sanpoのスタッフより 共有LINEにこんなエピソードの共有がありました。 とっても嬉しくなったので皆様にも 共有させていただきます♪ ------------------------- お客様よりお電話にて 楽天で買い物をしたことがない59歳の女性 ただこの週末にたま…

隣の女性に素敵な服ですね、 どこで買うんですか? と聞かれて、びっくりしました。 こんな嬉しいこともあるんですね。

オシャレして褒められた エピソード共有会 開催中 >>投稿集はこちらより 引き続き、素敵な褒められ エピソードをいただきましたので いくつかご紹介させていただければと 思います♪ (お客様より) --------------------- cawaiiの皆様へ いつもお世話にな…

投稿70人超えましたので、モロッコワンピを生産します♪

オシャレして褒められた エピソード共有会 開催中 >>投稿集はこちらより たくさんの投稿をありがとうございます。 心温まるような、投稿ばかりで 社内のみんなでも共有しあいました。 そんな中からいくつか ご紹介をさせていただければと思います。 オシャ…

オシャレして褒められた。エピソードをみんなで共有しました。「オシャレ遊び部」

みんなでオシャレ遊び計画中 先日、otonaも、sanpoも、styleも、artも含めた ワンピースのすべてのプロジェクトのみんなと オシャレ遊び会議をしました。3月にスタイリングパーティ というものをしようというかたちで話をすすめております。 ぜひお楽しみに…

親しいみんなで楽しむからこそ最高に楽しい 「ゴホーナス」

親しいみんなで 楽しむからこそ 最高に楽しい ゴホーナス ワンピースでは パートさんも社員さんも含めた 全スタッフでゴホーナスというものを させていただいております。 「ご褒美」と、「ボーナス」を掛け合わせた 造語になります。 スタッフのみんなとの…

変身スタイリングパーティ before after を遊ぶこと。

>>sanpo 先日ご紹介させていただいた sanpoのもっと素敵な自分が見つかる 変身パーティ のbefore after の写真ができましたので 共有させていただきます。 チーム分けをしてみんなでみんなを 素敵に変身させる! そんな姿を目の前で 体験するという遊びは 本…

「オシャレ遊び部」 オシャレを一緒に楽しもう。 オシャレを一緒に遊ぼう。

オシャレを楽しもう。 オシャレを遊ぼう。 みんなで楽しむ 帽子ウィーク オシャレをもっと楽しむということを 一緒に楽しみたいと思ってオシャレ遊び部を つくってみました。 皆様からの投稿からをいただいております。 大好きな北山智子さんの 作品展に行っ…

みんなでハロウィンパーティをつくる素敵で最高の時間

みんなでハロウィンパーティを つくる最高の時間 cawaiiのみんなで、ハロウィンパーティをしました。 すべてみんなのアイデア、企画、プロデュースでつくられた時間。 アイデアから、たった数日で実現したのとは、 本当に賞賛ものでした。 ドレスコードは黒…