人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

低身長さんコーデ  「ボトムはストレート」  第1回社長スタイリングモニター会より cawaii

第1回 社長スタイリングモニター会 第1回目の、社長モニター企画をさせていただきました。台風の予報のなか、かけつけていただいた皆様本当にありがとうございました。わたし自身の、苦手意識克服ということで、この2週間ほどユーチューブでメイク動画を見た…

秋冬先行受注会 FRENCH PAVE エレガンスは女性の権利 cawaii

肩レーストップス / ペーズリー柄スカート FRENCH PAVE 2019秋冬テーマ 「エレガンスは女性の権利」 女性が活躍し、女性がもっと輝く時代、輝ける時代に我々はきていると思います。諦めていた女性としての感情を取り戻してほしいなと思うんです。 優雅さ。美…

「自宅でまとめて試着サービス」 モニター募集

第二回「自宅でまとめて試着サービス」 モニター募集たくさんのご応募ありがとうございました。 自宅で試着サービスの実用試験ということで、第1弾の募集をさせていただいたところ、約30名の方に利用していただき、大変好評をいただきました。 ぜひ実用に向…

私のスタイリスト

私のスタイリスト お盆休みということで、かれこれ5年くらいのお付き合いになる加藤イサオさんのお店にいってきました。少々お高いのですが、でもでもです。。 サイズがぴったりで、最高クラスの生地を使ってもらって、仕立てもよくて、パンツにジャケットに…

8月上半期ランキング

8月上半期 ランキング 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位

「芸能人着用の黒アシメトップス」 大好評です♪

2日で200枚完売 @kuuu.kumikoさん 「芸能人着用の黒アシメトップス」 テレビ番組である芸能人のかたも着ていた、このアシメトップス。インスタグラマーさんにもたくさん着ていただいておりますので、 改めてご紹介させていただきます。個性的ですが、肩回り…

伊豆旅 in 坐漁荘

「伊豆旅 in 坐漁荘」 夏休みということで、家族で伊豆の坐漁荘というお宿にいってきました。50年以上もの前からあるお宿で丁寧な接客とお料理でした。 今回は、一軒家宿の離れに泊まったのですが、インフィニティプールがと温泉がテラスにありとっても素敵…

応募数1800件!スタッフコーデ投票結果発表

芦屋新事務所 記念スペシャル 「1800件」ものご応募 ありがとうございます!! 素敵なコメントもたくさんいただき、スタッフ一同感動感激しております。。。!!!涙。正直、当選は一人にしか当たらないのが、本当に申し訳ないくらいのご応募ですが、すべて…

「百貨店クラス」 年中使いまわせる 超エレガントパンツ

「百貨店クラス」 年中使いまわせる 超エレガントパンツ 今日はこちらのパンツをご紹介させてください。昨日練習もかねて、コーディネートを考えていた時に、どうしてもこのパンツばかり目が行ってしまいました。組み合わせを考えるときに本当にちょうどいい…

私が。私たちが他にはないデザインを追求する理由

私が。私たちが 他にはないデザインを 追求する理由 昨日のメルマガにお返事をいただいたのでまた共有させていただきます♪その文章が、そのまんま、私が、私たちが思う「他にはないデザインを追求する理由」そのものだなあと思ったので共有させていただきま…