人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「個性を楽しむ社会をつくりたい」 mori 新コンセプト

mori 第2ステージへ 「個性を楽しむ社会をつくりたい」 moriチームのメンバーと moriのコンセプトについて、 moriの未来について、 そして、moriを通じて何を伝えたいのか 改めて、考える時間をつくっておりました。 今までは、社長の「他にはないカワイイ…

共通のキーワードでつながる仲間との休日

共通のキーワードでつながる仲間との休日 先日、楽天のお店を経営している 同世代の仲間たちからのお誘いで 高知のかつお&ラフティングの旅に いってまいりました。 前回は、グランピング&フォレストアクティビティ 今回は泊まりでどこかへ行こうというこ…

私の「cawaii の服誉められの日々」

私の「cawaii の服誉められの日々」 先日、cawaiiスタッフの元に1通のメールが届きました。 私の「cawaii の服誉められの日々」について。笑 スタッフがcawaii全員に共有してくれたところ、 感動するメンバー続出でした。 正直、なかなかお客様と会話ができ…

一歩踏み出さないと わからないこともありますし、 踏み出すことで自分も前に行ける。 em

「今。人生で一番楽しい歳」 そう思えるような 50代。60代。を過ごしてほしい。 そんな想いでご提案させていただいております。 さっそく、ご注文や再入荷のお声もいただいており とっても嬉しく思っております。 一歩踏み出さないと わからないこともありま…

どこか自信なさそうにしゃべる日本人。自信満々なアメリカ人。

どこか自信なさそうにしゃべる日本人。自信満々なアメリカ人。 最近、英語でしゃべらナイト、 というのを会社のメンバー数人と 開催しております。 英語がペラペラの若い新人スタッフが 先生役になり、これから英語を 学びたいと思っている私含めて、 数人で…