人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花を愛する人写真展 公開中

>>写真展 花を愛する人写真展 長らくお待たせして申し訳ございません。 frenchの写真展はじまります。 この企画は、モデルのミポリンと スタイリストのマミと私で 話をしている中で生まれた ただの趣味企画でございます。 春になり、たくさんの 花を咲き、花…

遊びながら学ぶ

「遊びながら学ぶ」 新卒研修3か月のうち、 3日間は私担当ということで、 遊びながら、通販全体の流れを体感し、 チームで達成する喜びを感じる。 という3日間を過ごしました。 おかげさまで、コンセプトワークからスタートし、 みんなで悩み協力しながら 通…

【第3弾 sanpo】 劇的変化を楽しもう。 女性にはみんな可能性がある♪ ビフォーアフターを見て 体感して楽しむ 「スタイリングパーティ」

劇的変化を楽しもう。 女性にはみんな可能性がある♪ ビフォーアフターを見て 体感して楽しむ 「スタイリングパーティ」 こんにちは。上田春華です**先日の16日に大阪でスタイリングパーティ♪ブランド勢ぞろいで開催しました。これをしようという事になっ…

個性を認めあえ賞賛しあえるカルチャーを

>>みんなのcawaii日記 個性を認めあえ賞賛しあえるカルチャーを スタッフのみんなで、毎日少しづつですが、 発信をしていきたいと思いブログを 再開させていただきました。 >>みんなのcawaii日記はこちらより 他にはないカワイイを身につける、 ということに…

新しい家族が増えます。

新しい家族が増えます。 4月から9名の新しい仲間が 加わるということで 新卒入社歓迎パーティーを 先日開催させていただきました。 新卒採用を続けて、これで 3期生ということになるのでしょうか。 1期生は、今ではstyleやsanpoやotonaの 立ち上げを中心メン…

【第2弾 style】 劇的変化を楽しもう。 スタイリングで変わるオシャレの世界へ。

【第2弾 style】 劇的変化を楽しもう。 スタイリングで変わるオシャレの世界へ。 今回は、先日styleが参加した 「スタイリングパーティ」の模様を ご紹介させていただたきます♪ トータルコーディネートの before→afterの違いを みんなで感じて、 真面目すぎ…

人と人の輪のある暮らし

人と人の輪のある暮らし 先日、息子と電車に乗っていたら、 隣に座ったおばあさまに話しかけて いただきました、オシャベリをしていると、 どうやら恒例の町巡りの ウォーキングサークルの人たちと 町巡りをされるそうです。 この1年、ご近所のかたと 仲良く…

春のイメチェン遊び やってみました。

「オシャレで遊ぼう」 cawaiiのスタッフ同士で 春のイメチェン遊び やってみました。 cawaiiのみんなでおしゃべりを している中で、スタッフのお互いが、お互いを 好き嫌いは度外視して、 その人の今まで着なかったようなものを テーマにイメチェンをしてあ…

【第1弾 otona】 劇的変化を楽しもう before / after スタイリングパーティ開催

スタイリングパーティを開催しました!! ワンピースの各ブランドが集合し、 お客さんをお招きして、 その方だけに合ったコーデ、 その方だけに合ったメイク、 その方だけに合ったへアレンジを プレゼントするパーティを開催しました。 OTONAではオトナ世代…