人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

共通のキーワードでつながる仲間との休日




共通のキーワードでつながる仲間との休日

 

 

先日、楽天のお店を経営している

同世代の仲間たちからのお誘いで

高知のかつお&ラフティングの旅に

いってまいりました。

前回は、グランピング&フォレストアクティビティ

今回は泊まりでどこかへ行こうということになり

車でドライブしながら、大阪から向かいました。












同世代ということと、

楽天のお店を経営しているという

キーワードで、1~2か月に1度くらい

集っている仲間たちなのですが、

この1年、会う回数が増えれば増えるほど

より深く、より楽しくなってきております。笑








ただただ笑い話をしたり、

お店や経営のことを語り会ったり、

家族のことや、夢を語り合ったり、

初めはとても緊張しましたが、

今では、かけがえのない仲間たちです。








「お店」「オシャレ」「場所」「趣味」

「音楽」「スポーツ」「祭り」

なにかつながる共通の「キーワード」で

会う仲間ほど、面白いものはありません。



ぜひ、皆様も共通のキーワードで

つながる仲間との時間を楽しんでくださいませ♪

また、少しづつですが、私たちと皆様

皆様どうしでもつながっていくような会を

つくっていければなと、スタッフとも

話をしております♪

ぜひ楽しみにしていただければと思います♪




久本