人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

一歩踏み出さないと わからないこともありますし、 踏み出すことで自分も前に行ける。 em









「今。人生で一番楽しい歳」

そう思えるような

50代。60代。を過ごしてほしい。




そんな想いでご提案させていただいております。

さっそく、ご注文や再入荷のお声もいただいており

とっても嬉しく思っております。








一歩踏み出さないと

わからないこともありますし、

踏み出すことで自分も前に行ける。




先日も、モデルの「タカコ」さんとお話しを

していたところ、盛り上がり

タカコさんの好きなお茶をつくって楽しもう

という話になったり、みんなで祇園にいこう♪

という話にもなっております。

新しい何かを始めようとするそのエネルギーや

はつらつさに、感動を覚えました♪♪








出会いが幸せ



そんなタカコさんと僭越ながら

少しオシャベリをさせていただきました。

そのときのオシャベリの様子を

こっそり公開させていただきます。

つかの間、私とタカコさんのお話しを

お楽しみいただければと思います!!







>>「タカコさんご紹介」動画はこちらより

 

 

 



>>emはこちらより