人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「リアル・私の人生始まるキャンペーン」 泣けるお話。380件もの投稿ありがとうございます!!!



 


約30秒CM

「リアル・私の人生始まる

 キャンペーン」

をみんなでつくろう



380件もの

投稿をいただきました!!

ありがとうございます!!


どれも、泣けるようなお話ばかりで、、、本当に感動しました。。この中から1つ取り上げるだけではもったいないくらいなので、数話、取り上げてみたいと思っております♪


 


(募集の経緯)


---------------------------

 


CAWAIIを知らないかたにも、CAWAIIを知ってもらおうと、少し大がかりで本気度の高い、youtubeプロモーションCM動画をつくろうという話に社内でなりました。みんなで、ざっくりなストーリーを考えていただのですが、考えているうちに、アレ。これリアルなストーリーのほうが、興味がそそられるし、見てるほうも楽しいかなという話になりました。「スカっとジャパン」みたいなイメージでしょうか。


そこで、皆様からのリアルストーリーを集めたいと思いました。集まったストーリーの中から、こちらでリアル再現させていただき、そのままCM動画にさせていただきたいと思っております♪


今回のテーマは「リアル。私の人生始まるキャンペーン」。私たちで考えていたノンフィクションストーリーですが、赤ちゃんが夜泣き、子育てに苦労し、部屋も散らかり、髪もぼさぼさ。いつのまにかメイクもオシャレもしなくなり、旦那さんにも愛想をつかしていたころ、子供が大学生に入ったころ、友達がすごく綺麗に輝いてる姿を見て触発され、オシャレを楽しんでいく。というストーリー。新しく第2、第3の人生が始まっていくきっかけや、それまでの苦労と始まったあとの楽しさや幸せを30秒で表現したいと思っております。


ぜひ、皆様からのリアルな経験を投稿いただきたいと思っております。文章は短くても長くてもかまいません。皆様のリアルをありのままに、ぜひ教えてください♪


---------------------------



>>投稿はこちらより