人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「6つのグランプリ発表」 みんなでレビューで遊ぼう






みんなで

レビューで

遊ぼう




皆様レビューを書いたことはありますでしょうか?

お恥ずかしいながら、私も少ないのですが。。。

実は、楽天さんからレビュー数が少ないです。。。

レビューへの返信をしてないですね。。。

と少しお叱りをうけまして。。。

もう反省中なのですが。

といいますか申し訳ありません。。




せっかくなので。レビューを使った

皆様とのコミュニケーションをつくれたらなと

改めて思いました。

※最近楽天でレビュー返信機能ができたので

ぜひ使ってみたいなと!!!

なので、皆様のレビューにどんどんお答えしていきます。

ので、ぜひ皆様もレビューを楽しんでみてください。





cawaiiとしては初の

レビュー投稿コンテストをしたいと思います。

私たちの独断と偏見で

決定させていただこうと思っているのですが

いくつか賞を設けさせていただきます!!

ぜひ皆さんでレビューを楽しみましょう♪




6つのグランプリ

発表



また、投稿いただいたレビューも

メルマガやページで

ピックアップさせていただこうと

思っております♪








1


ベストオブザ

スタイリング写真賞

(要写真)


ぜひ皆様の素敵なスタイリングを

見せてくださいませ♪

オシャレなスタイリングの写真を

投稿してくださったかたを

選びたいと思います。

普段されてるオシャレな

スタイリングをぜひみんなで

投稿しあいましょう♪

優秀なかたには、私どもから

お声がけさせていただくかもしれません♪



「優勝者」

クーポン1万円分プレゼント




------------------------




2

ベストオブザ

お出かけスナップ賞


お出かけしたときの写真を

素敵に投稿いていただいたかたを

選ばせていただきます。

お出かけ写真お待ちしてます。



「優勝者」

クーポン1万円分プレゼント




------------------------




3


ベストオブザ

みんなの参考になったで賞


みんなの参考になる投稿なら

なんでもけっこうです。

ほかのかたの参考になる情報に

工夫を感じられたり

なるほど~という点があったり。

ぜひそんな工夫のある投稿を

お待ちしております。


「優勝者」

クーポン1万円分プレゼント




------------------------




4


ベストオブザ

cawaiiへの愛賞


僭越ながら

cawaiiへの愛を感じる投稿を

選ばせていただきます。

ぜひいろんなお声を

聞かせてください。


「優勝者」

クーポン1万円分プレゼント




------------------------




5


ベストオブザ

服を着たシチュエーション賞


シチュエーション。これから

大事になります。

cawaiiの服をどんなときに

どのような場所でどんな風に来たのか

ぜひ教えてください。

なるほど。というような

シチュエーションのかたを

選ばせていただきたいと思います。


「優勝者」

クーポン1万円分プレゼント




------------------------




6


ベストオブザ

身長体型別なご意見賞


これ。一番欲しい投稿かもしれません。

身長別。体型別なご意見はとっても

貴重で、いろんなかたの参考になっております。

身長体型別のご意見を適格に

投稿いただいたかたにお届け

させていただきます。


「優勝者」

クーポン1万円分プレゼント





------------------------





(参加方法)


投稿期間は、8月16日~8月31日

とさせていただきます。

必ず購入して到着したものを

基準に投稿くださいませ♪

過去のお買い物のものでも大丈夫です。



楽天のシステム上。

返品されたアイテムに対してのレビューは

注文キャンセルと同時に消えてしまいますので

なにとぞご注意ください。



結果発表は9月上旬に

メルマガやページで発表させていただきます。

ぜひお楽しみに♪




>>レビューを書く



こちらからログインいただき

購入履歴よりレビューを

書いてください♪

商品のレビューもお店へのレビューでも

でも、できれば、ぜひ両方書いていただけると

嬉しいです。

また、500円以上のお買い物をされた

 

レビューが対象となります。

 

 

 

 

 

レビューの書き方についてはこちらより

 

レビューの書き方がわからないという

お声もいただいたので、

掲載させていただきます。

 

>>レビューの書き方