人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

もっと素敵な自分が見つかるを体験してほしくて。 sanpo


もっと素敵な自分が

見つかるを体験してほしくて






sanpo 
より皆さまへ



もっと素敵な

自分が見つかる

を体験してほしくて。




皆さん、こんなことありませんでしょうか??



オシャレは気にしているけれど

何が自分に似合うのかわからない。



似合うのかどうか。自分に合ってるか。

相談したり話せる相手がいない



どうスタイリングすればいいか

わからない服が眠っている。



メイクや髪形や靴の

合わせ方がわからない。



オシャレやカワイイものが好きだけど

いざ着るとなると、

どう組み合わせていいかわからない




私たちも、服を届けるだけではなく

その人。その人。お顔。体形。

ライフスタイル。好きなものに合わせた

トータル的な美しさやオシャレさを高める

アドバイスやサポートが

できればいいなと思ってはいるのですが

インターネットということもあり

なかなかできずにおりました。



人それぞれの

オシャレになれる

ポイント違う

その人に合った

アドバイスをしたい。




メイクがポイントだったり

ヘアメイクがポイントだったり

服の選び方がポイントだったり。

組み合わせかただったり。

足元であったり。

内面からくるものであったり。

人によって美しさやオシャレを

高めるポイントやヒントは全く変わります。

それは例えば

お部屋の一部だけ素敵に綺麗にしても

お部屋全体が素敵にならないのと

同じ原理が働いております。

全体とのバランス、コンセプトや調和があって

人は初めて美しさや綺麗さオシャレさを

感じます。



それは普段自分たちが日々

オシャレを考えたり

モデルさんのプロデュース

と向き合うからこそ

生まれた純粋な問題意識




従来のお店であれば

服を売るためのアドバイス

ということが多く。

服屋さんは服。

美容師さんはヘア。

お化粧品屋さんはメイク。

靴やさんは靴。

という断絶的なアドバイスを

中心にしてしまい。

全体から見た女性の姿から

適格なアドバイスをする

人も場所もないのではないかと

ずっともやもや思っておりました。



例えば、そこにネイルの提案があったり。

髪形や髪の色の提案があったり。

靴のチョイスの提案があったり。

普段の食生活の提案があったり。

服の選びかたの提案があったり。



その人それぞれにあった

オシャレの

トータルプロデュース

を届けたい




そんなことを少しづつではありますが

皆さまにもお届けできればなと

思っております。

新しい自分が見つかる。

今までにない自分が見つかる。

悩んでいた悩みが解決する。

普段の中でも活かせるようになる。

 



新しいオシャレな

自分を体験

してみませんか?


 


sanpoでは定期的なイベントや

 

お客様とのやりとり

 

体験コミュニティを通じて

 

皆様にその体験を

 

広めていきたいと思っております。

ぜひ共に新しい自分を見つける

 

体験を楽しんでまいりましょう。

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20160919120042j:plain