人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

仲間募集 世の中の女性をもっと素敵にハッピーにするために。


「仲間募集」 

 

世の中の女性をもっと素敵にハッピーにするための

仲間を募集しております。







もっと素敵な自分が見つかる



第4回、もっと素敵な自分が見つかる小さなお店を

今日また開催させていただきました。

またご招待させていただいた皆様と

もっと素敵な自分が見つかるべく

一緒にお話しをさせていただいたり

服選びやスタイリングアドバイスをさせていただきました。



服屋さんは服のことだけ。美容室は髪型のことだけ

化粧品屋さんはメイクのことだけ、靴屋さんは靴のことだけ

本来はトータルで、服もメイクも髪も全体で考えるべき

女性の美しさのバランスやスタイリングを

トータルでアドバイスしたり、伝えたりするべき

場所が生まれることを願って開催させていただいております。

 

 



トータルで美しさを考える



自分の観点だけではなかなか発見できない

自分のよいところをもっと引き伸ばしたり

全体の中で足りていない部分を再発見してみたり

売ることだけを考える現在のお店のありかたも

再構築できればいいなと思って開催させていただいております。

その人が本当に自信を持てるように

より美しく素敵になれるように。そんな願いをこめて。




さっそく本日参加されたお客様からの

メッセージを共有させていただきます。



---------------------



今日はとても素敵な夢のような時間を

ありがとうございました。

とても楽しくてあっという間に

時間がすぎてしまいました。



洋服やヘアメイクは心をウキウキ♪

元気にしてくれるものですね!

これから色んな服に挑戦して

違う自分を発見していきたいと思いました。



ぜひぜひ加古川に実店舗を作ってください!

足しげく通いますので。

スタッフの皆さんがほんとに楽しそうに

お仕事していらっしゃるのが微笑ましく感じました。

ほんとに素敵な会社ですね。

私も一緒に働きたいぐらいです!



コーヒーがご入用の際はいつでもお届けしますので

おっしゃってください。

今日は本当に貴重な体験をありがとうございました。

写真アップされるのを楽しみにしております!




---------------------











sanpo立上げメンバー

仲間募集開始




私たちはsanpoプロジェクト

「もっと素敵な自分が見つかる」という世界を

もっともっと世の中に広がていきたいと思っております。

自分に自信が持てない女性のかたがた。

自分に合ったスタイルや素敵さを身に着けられず

困っている女性のかたがた。

もっと素敵な自分を見つけたいと思う皆様のために

この世界を一緒につくりあげていきたいと

思ってくださる仲間を募集させていただきたいと

思っております。



世の中の女性を

ハッピーにするために




まだまだ小さな私たちではございますが

一緒になってこのプロジェクトをつくっていきませんか?

日本中の女性がもっと素敵になっていけるよう

インターネットや店舗を使ってサポートしていけるような

場所をつくっていければいいなと思っております。

こんな想いに共感いただけるかたがもし

いらっしゃれば、ご応募お待ちしております。



勤務場所は兵庫県加古川市になります。

困難なことや課題が立ち上がっても

チーム力を重視してみんなの力で解決したり

みんなの力で乗り越えていければなと思っております。

また、働くみんなが幸せになれるような場所を願って

様々な制度や対話の場所、ミーティング。

環境を用意しております。

もしご興味持ってくださったかたがいらっしゃいましたら

ぜひご連絡お待ちしております。





(応募方法)


お名前。ご住所。年齢。電話番号。応募への想い。を添えて

「sanpo募集を見ました」と記載いただき、

 

info@onepeace-net.com までご連絡ください。



※年齢も経験も不問でございます。20代から50代まで幅広いメンバーが

活躍する多様性あるチームづくりを目指しております。




それではお気軽にご連絡お待ちしております♪