人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

東京試着会 スタッフ募集




東京試着会

スタッフ募集

実は現在、常設の東京サロンを準備中でございます。試着会の要望が増えてきたので、レンタルスペースでの開催から、常設場所での開催に移行し、開催日数を少しづ増やしていけたらと思っております♪常設といっても、 完全予約制となりますので、ご了承ください。(完全予約制の理由は一人一人、ゆっくりと服と向き合っていただいたり、落ち着いて試着ができる時間をとっていただきたいからです♪)


実は、CAWAIIチームとしては、東京にメンバーはおらず、常に関西からスタッフが出張形式で出向いておりました。ただ東京ととくに人気で、すぐに予約もいっぱいになってお断りしている状況なため、開催日数を増やしていきたいとずっと思っておりました。


参加人数を増やしていくためには、オンラインでのクリエイティブ業務もあるため、出張を継続するのもなかなか難しく、みんなで話し合った結果、東京でのヘルプスタッフを正式に募集することとなりました。 募集媒体からというのもありだったのですが、せっかくならファンの皆様の中から仲間を見つけたいということになりました。


ただ、、かなり厳しい募集要項となるのと、1~2名しか採用できない状況ですので、応募いただいてもお断りすることもあると思いますので、ご了承ください。。また立上げメンバーにもなりますので、厳しい局面や、 仕事としてたいへんなこと、業務の流れの変更が毎回あったり、臨機応変な対応を要求されることが、頻繁にあるかと思いますので、それも楽しめるかたのみご応募いただけたらと思います!




募集人数  1~2名


募集要項

以下の項目を了解していただけるかたのみご応募ください。

●7日間ほどの試用期間あり。
●働ける日は開催日に影響するため、出勤日はかなり不規則になります。(実働時間 月に、10日~15日ほど)
●土日も働けるかた。
●サービス業やアパレル業で10年以上接客経験のあるかた。
●コミュニケーション力や接客に自信のあるかた。
●ワンピースの理念を理解いただけるかた。
●できるだけ、たくさんの時間働けるかたを優先します。


応募方法
info@onepeace-net.com
件名に「試着会スタッフ応募」と記載いただき
本文に ①お名前 ②年齢 ③簡単な経歴 ④意気込み を記載いただきご連絡ください。まずは書類面接をさせていただきます。
その中から通ったかたは、1次面接をさせていただきます。
 
 
久本