人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

楽天ショップオブジエリア受賞!!!

 


 


楽天 ショップオブジエリア

受賞!!!


おかげ様で、楽天ショップオブジエリア受賞させていただきました♪ファッションの本質を追求する姿勢をあきらめず続けてきた13年。まだまだ進化の途中ですが、引き続き皆様と楽しみながらファッションの面白さ、楽しさを追求していけたらと思います。

授賞式のために品川プリンスホテルにいっていたのですが、合間に、東京試着会のスタッフに応募いただいたかた4名と今日はお会いしました。皆様とっても素敵で、個性があり、ワクワクしました。お客様と話ている時間は至福の時間ですね♪

あるかたとも話題になりましたが、わちゃわちゃしたい。笑。わちゃわちゃオシャレをたのしむって言葉面白いなと思ったのですが。お茶会でも、ディナーショーでも、パーティでも、作品づくりでも、旅でもOK.いろんな企画をして共感してくれた人どうしで遊ぶ。そんな企画も少しづつしたいな~って思いが強くなりました。そんな想いがつのった日に偶然出会えたのが、なんと死ぬこと以外かすり傷って本で有名な、箕輪さんでした。

 


 


箕輪さんとオシャベリ

しました!!!


箕輪編集室というオンラインサロンをされたり、ヒット作の本を出版されてる編集者の箕輪さんとオシャベリする機会を、楽天ネーションズの皆さんからいただきました。楽天運営者コミュニティを全国につくってるネーションズの皆さんとはすごく仲良くさせていただいていて、ご厚意で接点をいただきました。強い想いのある人が旗を立てることで、人が集まり、共感を楽しむ時代になるとおっしゃってました。私もオンラインサロンやりたい熱にかられました。笑。

そして、私の大好きな店舗さん。「scope」さんや、「タマちゃんショップ」の社長も一緒に話をしました。彼らも世界観をもって店づくりをしている仲間であり、同志だなって勝手に思ってるのですが、、話ができてとっても嬉しかったです。ぜひ彼らのお店ののぞいてあげてください♪

 

 

 

久本