人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

第2弾 「ママが女性に戻る日」 ビフォーアフター 池谷さん編







第2弾

「ママが女性に戻る日」

ビフォーアフター

池谷さん編


(3分) 

>>動画はこちら


プロのみんなで、本気でお客様を美しくしてみようというところから始まった企画。先日のマリコさんに続いて第2弾。スタイリストの三好さんと企画をさせていただきました。


なんと!!実は、7人のお子さんを持つ。大家族!!!自分が想像する子育ての範囲を越えてました。。。ラストのお子様との対面のシーンに、お子様にも来ていただいたのですが。日々、オシャレどころじゃない。という事実は、すぐ感じました。。。改めて世の中のすべてのお母様をリスペクトします。そして、その変身と大家族の美しさに、心がやられました。

綺麗。美しい。可愛い。オシャレ。この文化を絶やさないよう。引き続き、女性の美しさ。幸せについて追求していきたいと思います。また、コロナ禍でなかなかオシャレができないかもしれませんが。これを機に、日常の中で、どう美しさ。素敵さを、楽しむかみんなで考えていけたらと思います。