人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

北海道の白鳥桜夜子さんが遊びに来てくれました。

f:id:cawaii-mori:20180809081129j:plain

 

 

北海道から遊びにきた白鳥さん

 

実は、先日

北海道からお客様が

兵庫県加古川の私たちの事務所兼店舗まで

遊びにきてくださいました。

 

 

お電話で電話担当の女性が

白鳥さんとお話をしていたときに

仲良くなり遊びにくることになり

いろいろおもてなしを特別に

させていただきました。

 

 

※今回だけの特別なおもてなしも含まれております。。

必ずしも、ここにくるとこんな展開に

なるとは限りませんのであしからず。。笑

 

 

 

北海道からわざわざ。。

ということで

おもてなし心が沸き立ち

今回だけいろいろ

やっちゃいました♪

 

 

 

お食事をしてお茶会をしたり

加古川ツアーで案内させて

いただいたり

スタッフと一緒にお洋服を

着て楽しんだり

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20180809081127j:plain

 

 

 

 

白鳥さんの人生話を聞いたり

語り合ったり

実は、演歌歌手を少し

されていたそうで

CDもいただきました。

 

 

試着会もかなり盛り上がり

白鳥さんにスタイリングを

させていただきました。

 

 

女性がいろんな服を着て

似合うものが見つかった時の

笑顔ほど最高のものは

ないですね。

 

 

試着会を全国に広げていきたいので

北海道でやるときは

ぜひご協力ください。

という話になったり、

 

 

北海道にも

また遊びにいかせてください♪

とういうことで

お別れをしました。

 

 

またぜひ遊びましょう♪

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20180809081109j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20180809081112j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20180809081119j:plain

f:id:cawaii-mori:20180809081122j:plain

f:id:cawaii-mori:20180809081124j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20180809081115j:plain

 

 

 

 

最後に

白鳥さんがつくってくれた

動画を共有させていただきます♪

 

 

また加古川までどうしても

遠方から

遊びにきたいというかたは

どうぞご連絡ください♪

 

 

久本

 

 

 


桜よりそい~ 株式会社ワンピース様にてモデル体験~ 唄 白鳥桜夜子