人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

東京でお会いしましょう。 「東京TEAパーティ&試着会 開催決定」




 

東京でお会いしましょう。




前回募集させていただいた試着撮影会

おかげさまで、

続々とご応募いただいております。

当選結果は追って、

個別にご連絡をさせていただきます。

今しばらくお待ちください。



皆さま、まさか、まさか、

大阪ばかりそんなイベントが多くて、

羨ましがっていたりしていませんか。なんで、

大阪ばかりなんですかー!!

私たちの街にもきてほしいー。

そう思ってませんか。

はい♪やりますよー!!










東京TEAパーティ&試着会

開催決定





お約束したとおり、一番投票の多かった

東京(関東)へ遊びにいかせていただきます。

もちろん♪私も参加しまーす。

千葉や神奈川のかたも投票が多かったのですが、

よりたくさんのかたに参加いただけるよう、

東京1箇所にさせていただくかわりに、

今回は2日連続開催させていただきます!!









オシャレを

みんなで楽しもう。




オシャレを楽しむ仲間、

仲間とお出かけする楽しさ、

オシャレを通じたつながりを楽しんでいただくために

スタートしたteaパーティ。

ぜひ、新しい出会い、つながりをつくって

一緒にオシャレ人生を楽しみましょう。

1回限りではなく、出会った仲間とまた

再会してみてください。

一緒に趣味を楽しんでみるのもあり、

ランチもぜひいってみてください。

同窓会するメンバーも続出中♪









それぞれの皆さんが楽しんでるオシャレが

自分にとってすごく参考になったり、

お互いのそれぞれのオシャレを楽しむ

機会になったり、出かける機会や、

アイデアが生まれたりします。

オシャレの趣味が同じ人は価値観も

似てる人が多いような気がします♪









あ、ちなみに、私の母親はまさにオシャレ楽しむ

コミュニティを持っておりまして、

20年前、私が中学生のときに始めた

自宅整体サロン。やりたかったことを始めて

母親の性格が180度変わりました。

これでもかというほど明るくなり、

お客さんとは、お友達のように遊ぶようになりました。

一緒に三味線をやったり、絵画をやったり、

ダンスをやったり、今ではダンスのほうの

バレーをやったり、ピアノを始めたりしてます。

いったいこの人はいくつ趣味を楽しむんだろうと、、



そして、3か月に1度は、そのお客様たちと

海外旅行にいっちゃいます。

たぶん今フランスに行ってるんではないでしょうか。。

もちろん、いろんなオシャレを楽しみながら、

ただただ、人生を楽しんでます。笑。

すこし、変わった母親を見てると、

いろいろ勉強になってる今日この頃ですが、

たまに私たちの加古川のお店に来ては、

それも、8人くらいの友達と来るんですが。笑。

みんなでたくさん試着して、あーだ、こーだと、

話して買って帰っていきます。

うん、これだな。とほんとに思います。









私たちお店スタッフとお客様、

1対1の接客もありなのですが、、、

それはほかのお店もやってるので、、

そればかりではつまらない。。

仲良しな仲間と、あーだ、こーだといいながら、

試着を楽しむ。こんな楽しみ方、

なかなかできないです。

あなた、こっちのが似合うわよ。いいから、

これ着てみなさい。えーーー!!

すっごく可愛いわー!!似合ってるー!!!

こんな会話、普通のお店や日常では、

なかなかできません。笑。

また、母親から学んでしまいました。









今回のteaパーティは、試着できる時間と

場所もご用意しました。ぜひ、そこで出会った仲間と

一緒に試着を楽しんでみてください♪♪

試着なので、着るのは自由だし、失敗もあり。

今まで着たことのない服や組み合わせを

ぜひ仲間と一緒に楽しんでみてください。

あれ、これ似合わないわー。笑。

というくらいが楽しいかもしれません。

いろいろ着てみた中から、

仲間も絶賛な服や着こなしが見つかることこそ、

楽しいことはありません。そして、

仲間の着こなしかたもぜひ参考にしてみてください。









TEAパーティ


7月30日&31日

2日間開催決定



in 東京





1部  7月30日   9時30分~13時30分

2部  7月30日  11時30分~15時30分

3部  7月30日  13時30分~17時30分

4部  7月30日  15時30分~19時00分



5部  7月31日  9時30分~13時30分

6部  7月30日  11時30分~15時30分

7部  7月30日  13時30分~17時30分


※参加費 4000円   ( お茶&茶菓子代 含む )




(参加方法)


お名前。年齢。参加希望の部、

をご記入の以下のメールアドレスに

 

お返事ください。

 

info@onepeace-net.com




応募締め切りは、7月19日まで

となります。




それではみなさん。

東京でお待ちしております。






関西のかたは

こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 







cawaiiの服を

いっぱい着て

撮影して遊ぼう






>> こちらより