人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

毎日。そう毎日。オシャレを楽しむことから始めましょう







毎日。そう毎日

 

オシャレを楽しむことから

 

始めましょう



まずは最近の出来事から

 

 

 

先週は会社にキッチンカーが

きたので、みんなでカレーを

食べました。

写真はmoriのノエちゃんとです。

彼女は本当に本当に

チャーミングで素敵。

大好きなメンバーの一人です。

 

ランチと仲間を

オシャレに楽しもう



moriをオープンしてから

さらに頼もしくがんばっております。

服とレースがとにかく好きなので

moriオリジナルアイテムも

開発中。彼女のつくる世界が

どんなになるのかとっても楽しみです♪






 

家族と仲間で

オシャレを楽しもう

 


お盆休み。

友人がおうちに遊びにくるということで

テラスでバーベキューをしました。

みんな通販をやっている商い仲間。

息子と一緒に買い出しに

いってきたのですが

ずっとおおはしゃぎ。

いろんな大人や友達の

中でもまれて大きくなって

くれたらなと思います。








 

美容院いくことを

オシャレに楽しもう



昨日は奥さんと

一緒にいきつけの美容室Limへ。

いつも切ってくれている

徳田さんというかた。

とにかくお話が面白いです。

オシャレのセンスもさながら

いつも笑える話をしながら

髪をきってもらってます。






奥さん

(元美容師です)












やはり、髪が整うと

雰囲気が断然変わります。

 

 

 

 

髪型はとことん

こだわりましょう

 



何度も何度もしつこく

いうかもしれませんが



毎月美容院へぜひいってください♪

いろんな髪型に挑戦してみてください。

女性は髪がかなり変わります。



特に年齢が重なってくると

髪質の問題や白髪の問題

弾力や毛の量の問題が出てきます。






 

出会う仲間と

オシャレを語り合おう

 


徳田さんにも聞いたのですが

髪で悩み始めたら

ぜひ、ショートヘアかつバックスタイルを

お試しください。

髪の流れに反してボリュームをつけるような

ヘアスタイルになります。

髪がショートになることで

パサつきを抑えることができ

痛みの幅が減り髪を整えやすくなります。



そして、ぜひ皆さんも

いい美容師さんを見つけてください。

オシャレのパートナーとなるような

美容師さんに巡り合えたら

オシャレ人生が変わります。

とのときどきの時代に合わせて

あなたに合わせたヘアスタイルを

提案してくれるパートナー。



話が長くなりましたが

オシャレを楽しむ日々を

ぜひ皆様と過ごせたらなと

思う次第です。



ヘアスタイルについては

また動画などでもご紹介できたらなと

思うしだいです。





久本