人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

自分のスタイリングを客観的に見てくれる人の存在

f:id:cawaii-mori:20150717201207j:plain

 

自分のスタイリングを客観的に見てくれる人の存在

 


皆さんは、自分自身のファッションを誰か第3者の人に客観的に

見てもらうような体験をされたかたは。いらっしゃいますでしょうか?



これ。すごく大事だなと最近改めて思うのです。

できれば、割り切った関係。はっきりいってくれる友人。仲間。家族。

そんな人がいるあなたはすごくラッキーだと思います。



実は今、私はその関係にあるのは

元美容師の私の妻です。

自分に何が似合うのか、客観的な目線で

はっきり伝えてくれるので

より自分の理解がすすんでいきます。

客観的に自分の理解ができ

自分の目指したいスタイルが理解できれば

何を買ったり、何を組み合わせていけばいいか

より深く理解できていきます。

(もちろん自分の意思でその情報は判断してください。)



自分の持っているイメージだけで

マンネリ化してしまう頭に新しい風を吹き込んでくれる。

その理解の時間と手間も各段に省ける。



百貨店で働き続けてきた

メンバーとも話をするのですが

この客観的アドバイスのできる販売スタッフは

皆無に近いのではないか。

そんなすごい店員さんに出会えたらラッキーなくらいです。

といっておりました。



どんな服を合わせればより自分が素敵になるのか

どんな組み合わせで合わせると自分はよりオシャレになるのか

もしお悩みのかたがいらっしゃれば

私たちプロのスタッフがお応えさせていただきます。

なんなりとご相談くださいませ。