人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「試着は本当に楽しい」



TEA PARTY in 大阪

「試着は本当に楽しい」


毎回参加できてないのですが、今回は大阪ということで、少しだけ息子をつれて顔を出させていただいたら、 お馴染みのかたがいらっしゃっていたので、一緒にお写真とらせていただきました。とっても元気でパワフル。社交的でいつも笑顔が素敵なんです。今回もたくさん。たくさん試着していただいている様子を拝見させていただいたのですが、本当にこれも、あれも似合う~~ってくらい。新しいオシャレが私の目の前を行き交ってました。合わせ方もとっても素敵でした。このお洋服ってこう着たらいんだ。という逆に発見になったり。見てるだけで楽しかったです。










試着できる機会をもっともっと増やしたいなあと改めて思いました。そしてなによりも、自分たちのお洋服が美しい。。こうやってお店に並んでる姿を見て惚れ惚れとしてしまいました。もう少し慣れてきたら、全国各地にいってみたいなと思います。ぜひそのときまで待っててください♪



 

 


次回。8月23日&24日

秋冬先行受注会

ティーパーティ&試着会

東京開催


参加希望のかたはこのメルマガに参加希望とご返信ください。もう満員になりつつありますので、早めにご予約くださいませ♪また皆様とお会いできること楽しみにしております。