人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

私にとって、 「世界一いい女で」「憧れの女性」です。




私にとって、みぽりんさんは

「世界一いい女」で、

「憧れの女性」です。


あるお客様から先日、このようなメールをいただきました。すごく感激だったので、スタッフのみんなでシェアさせていただきました。みぽりんも、とっても喜んでいたので、またぜひ皆様にも、と思いこちらで共有させていただきます。



---------------------



親愛なるcawaiiスタッフの皆様へ。


お疲れ様です。いつも大変お世話になっております。実は、ずーっと知りたいとうずうずしている事がありまして、たまらずメールさせて頂きました。それは、モデルのみぽりんさんについてです。


私にとって、みぽりんさんは『世界一いい女』で、
『憧れの女性』です。


みぽりんさんが着ていると、素敵なお洋服がより素敵に輝き、それをモニター越しにぽーっと見ながら、「なんて素敵なのっ!」(><)くーっ!と机をぺしぺし叩き、『欲しいっ!欲し過ぎて死ぬっ!』と悶絶しております。


私より身長が2cm高いだけなのに、何キロも軽いみぽりんさん。(´;ω;`) 顔も素敵。スタイルも素敵。纏う空気感も素敵。そして、品のある艶やかさがなんとも……素敵!年齢を重ね、個人的には44歳となり、まさに目指すべき
女性です。


そこでお願いです。


お洋服を売る為のショップサイトなのは重々承知していますが、みぽりんさんの事をもっと知りたいです。撮影時のメイクのポイントや、ちょっとした裏話。みぽりんさんのお気に入りの1着。なによりも私が知りたいのは、あの素敵なヘアメイク!丸ごと真似したいっ。顔は無理でも、ヘアスタイルを真似したいっ。


お洋服がメインの写真なので、なかなかあの可愛らしいヘアスタイルが、どういうふうに作られているのか分かりません。アップスタイルは特に可愛い。


駄目ですかっ?(´;ω;`)

ミニコーナーとか駄目ですか?(´;ω;`)

是非ともご検討の程、よろしくお願い致します。




---------------------




みぽりんへの

質問募集


ということで、ご要望にお応えして、初。みぽりんの動画コーナーをつくらせていただこうと思います♪つきまして、皆様からミポリンに聞きたいことや、質問など募集させていただければと思います♪できるだけたくさんの皆様からの質問にもお答えさせていただこうと思います♪楽しみにしております♪


みぽりんへの質問は

>>こちらより