人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

出会いの神様








出会いの神様




会いたいと思っていた人に

最近会える確率が伸びてきたなと

感じることがとっても増えました。




先日のイベントの吉村さんもそうですし、

友人のつながりで、

最近お会いすることが多かった

介護で有名な会社の経営者夫人さんから

採用のブランディングや組織運営の相談が

あったり、また来週も当社へ

見学にくることになったり




地元の加古川のイベントで講演を

させていただいたつながりから、

15年以上ファッションに携わった50歳の

かたに出会い、加古川や世の中を

オシャレな女性で溢れさせたいという

話になり、いろんな妄想をふくらませて

行動していくことになったり。




そのつながりで、

加古川商工会議所で

お話しをさせていただくこととなり

地元の経営者さんたち

40名くらいのかたがたと

知り合う機会をいただいたり




フェイスブックのメッセージに連絡が

来たことから知り合った、

韓国料理やのお兄さん。

このかたもファッションが大好きで

地域の人たちと年間10回も

ファッションイベントをするということで

今年の年末に、皆様もご招待

させていただくかたちで

ファッションイベントをさせていただこう

という話になったり、









新しい出会いが

また新しい出会いを生んでいくような

連鎖をいただいており

本当に出会いの神様に感謝するとともに

自分の軸や信念を曲げずに

やり続けていくことの大切さを

改めて感じます。




自分の強みを磨いて磨いて

磨いていくと、輝きだし

その輝いた部分に魅力を

感じてくれたり、興味をもって

いただいたかたから

声をかけていただけているのではと

改めて思うのですが、

出会いの運が上がると、

本当に、思いもしない

幸せなことが運ばれてきます。



皆さまの出会いの運も

よりよくなることを願っております。



また、来月、再来月あたりは

いろんなお客様との

出会いの場をつくろう

という企画をさせていただこうと

思っております。

また、近々イベントを

開催させていただこうと思っております。

皆様と出会うことで

より幸せなことが運ばれることを

願っております。







今日も最後までありがとうございました。



久本