人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

変身スタイリングパーティ before after を遊ぶこと。




>>sanpo




先日ご紹介させていただいた

sanpoのもっと素敵な自分が見つかる

変身パーティ

のbefore after

の写真ができましたので

共有させていただきます。






チーム分けをしてみんなでみんなを

素敵に変身させる!

そんな姿を目の前で

体験するという遊びは

本当に楽しい時間でした。

その楽しい姿。様子を

共有させていただきます。




満面の笑み

とはこのことでしょうか。

普段の何倍もの素敵な

笑顔でした。







左がbefore

右がafterです。

ぜひその変身の

様子をお楽しみください。





















みんなそれぞれ違た雰囲気に

変身し、とっても嬉しそうで♪



うれしい悲鳴があがったり、

なんだか照れ臭かったり、

これどうやってやったの?なんて

セミナーみたいなのが始まったり。



なかにはいままで自信がなくて、

マスクで顔をかくしていたけど

みんなにもっと自信もっていいよー

とっても可愛いから!!って言われて

初めてこんな風に人から言われて

すこしだけ自信がつきました。

と喜ぶスタッフもおりました。

















久本