人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「オシャレ遊び部」 オシャレを一緒に楽しもう。 オシャレを一緒に遊ぼう。






オシャレを楽しもう。

オシャレを遊ぼう。


みんなで楽しむ

帽子ウィーク




オシャレをもっと楽しむということを

一緒に楽しみたいと思ってオシャレ遊び部を

つくってみました。

皆様からの投稿からをいただいております。










大好きな北山智子さんの

作品展に行って来ました。

先日購入したばかりのいつものとは

違うタイプの帽子を被っていそいそと…😊




-------------------









こんにちは。

いつも素敵な商品にときめいています。

帽子ウィーク、参加させてください。

今年のお正月は海外で過ごすので、

カウントダウンは街中の予定です。

そのため帽子を新調しました。



また新着のお洋服やお洒落に

ついてのヒントをくださ

るメールを楽しみにしています。




-------------------









いつもありがとうございます🎵

帽子は大好きで、愛用してます✨




-------------------




素敵な帽子コーデのお写真。

コーデ姿に私たちもウキウキしちゃいました。



皆様からの投稿はこちらより

>>こちらより








私たちも帽子ウィーク



そして、cawaiiスタッフでも

帽子コーデウィークを楽しませていただいております。

みんなに聞いてみると、

コーデがアカぬけてオシャレに見えるんです~。

という声や、時間がないときでも、髪型を整える時間を

短くできたり、帽子のオシャレは簡単にできて

とっても楽しいです。という声などでてきました。








ぜひぜひ帽子ウィークをぜひ一緒に楽しみましょう!!

そして、オシャレ遊び部へのご参加も楽しみにしております。












オシャレを遊ぶこと



今までにないあまりない考え方かもしれませんが

「オシャレを遊ぶ」ということ。

最近、よく考えることのひとつになってきております。

ファッション業界の人も、私も、

少し真面目にオシャレのことを考えすぎていたのかな。

もう少し肩の力を抜いて、オシャレの本質と

向き合ってみてもいいのかなと思ったり。

最近周りでも、オシャレを楽しむ姿を垣間見たり

していると、オシャレをみんなで楽しむという

カルチャーがもっとあってもいいのかなと思ったりしております。








オシャレを遊ぶということ。

皆様はそんなこと考えたことはありますでしょうか?

先日のsanpo事務所でのスタイリングイベントも

オシャレで遊ぶことのひとつだったなと改めて思ったり

先日、cawaiiのみんなとしたハロウィンイベントも

黒でドレスコードを決めてみんなで楽しむ。

こんなことも、オシャレで遊ぶということも含まれているなあと

思ったり。自分を素敵に見せる、自分らしくある。

という部分に加えて、オシャレで遊ぶというのも

オシャレの愉しみかたのひとつに加えてみても

いいのかな、なんて思っております♪



皆様は、オシャレで遊んだりしますか?

もしよければ、cawaiiのスタッフ含めた

皆さんとオシャレで遊んでみませんか?



ゆるい感じでオシャレ遊び部を発足できればなと

思っております。みんなと一緒にオシャレを

楽しむ時間をつくるような部活動です。



オシャレ遊び部



第1弾


「帽子ウィーク」

みんなで帽子コーデな

1日を楽しもう。





cawaiiスタッフのあいだで

流行っているコーデスタイルが

帽子コーデ。私も好きなんですが

ここ最近、帽子女子が急増中なんです。

どんなところが、楽しいのかも

スタッフに聞いてみようと思うのですが

コーデにスパイスが入り

帽子の合わせ方にもよるかもしれませんが

とってもオシャレな雰囲気になるんです。



11月30日~12月7日は

帽子ウィーク。ということで

cawaiiスタッフと一緒に

帽子コーデを楽しみましょう♪






 

久本