人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

一番いい洋服。とっておきの服がある毎日を。



リアルクローズにアートを。


そんな想いでスタートした

artプロジェクトのチームより皆様に

今日は、ほんの少し驚きと

サプライズある発表をお届けできればなと

思っております。秘密の先行発表を







SUNDAY BEST を

毎日楽しみませんか?



”SUNDAY BEST”とは、英語で自分にとって、

一番いい洋服。とっておきの意味です。

英語圏では、デートやお出かけの時に着る

とっておきの洋服の事を”SUNDAY BEST”といいます。







Artコンセプター碩(せき)です。

「リアルクローズにアートを」という

コンセプトを実現すべく、

日々、皆さまの毎日がファッションというアートで

輝く世界を作るために という事だけを

考えて私たちは制作に没頭

させていただいております。

制作をしながら、コンセプトをみんなで考えていく中で

出てくる言葉。よくみんなで話をする言葉を

今日はお伝えをさせていただきます。





今日のあなたにとって、

それはSUNDY BEST ですか?


皆さまは今日のお洋服をどのように

決めておられますでしょうか。




「完璧!!」と 鏡の前の自分に向かって

ほほ笑む日もあれば、

「なんかちょっと違うかな、、、?」

と思いながらも、

「無難だし、まあ、いっか。」と

お決めになることもあるかと思います。

人の気持ちは、毎日一定ではありません。

暗い日もあれば、明るい日もある。

それがファッションに現れるとしたら、、、。



「無難なお洋服」は「無難な自分」しか

作り出すことはできない、そう思うのです。

是非、今日のあなたが最高でいられる

お洋服を選んで頂けたらと思います。




皆さまの毎日が

”SUNDAY BEST”で

溢れますように。