人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

【無茶振り大歓迎】当選者発表と企画発表




動画番組


無茶ぶり投稿

150件もいただきました!!

ありがとうございます!!


多彩なアイデアで、、、もうこれは、1年分くらいの企画になりそうだね。と!ワクワクしながら読ませていただきました。コーデに関すること、商品開発に関すること、私個人のこと、街角アンケート、オシャレさんの気になるオシャレ方など、とっても面白く、そして素敵な無茶ぶりをありがとうございます!!!

さっそくスタッフとミーティングをして、第1弾~第3弾の当選者を決めさせていただきましたので、発表させていただきます。また、その企画にはどうしても協力者さんが必要なので、一緒に協力していただけるかたを募集させていただきたいと思います!!




当選者発表と

企画発表



-----------------------------



第1弾 企画

パーソナルカラー別

着こなしの魔法


当選者

●パーソナルカラー情報を組み合わせた洋服選びの提案をお願いします!



-----------------------------



第2弾 企画

150cm以下の

着こなしの裏技



当選者

●低身長で、ぽっちゃり体型がスッキリとスタイリッシュに綺麗で可愛く見えるファッションをしりたい!しかもアラフォーで…/バストが大きく低身長です。ワンピを着るとバランスが悪く、妊婦のように見えます。妊婦に見えないワンピース ファッションが知りたい


●私は148cmで小太りな人なんですが、こんな私でも似合う服の着こなし方を教えて下さい!!


●150cm以下の人がロングスカート、ロングワンピースを着こなせるコツを教えて欲しいです。私は147cmで体重45kgと低身長のぽっちゃり体型です。Cawaiiさんのお洋服は自分の好みにピッタリなのですが、体型のせいで似合うか分からない…そもそもずらないか心配してなかなか購入に踏み込むことができません。商品ページでは、ありがたいことに体型のモデルさんが着用感を記載してくださっているのですが、実際着用している姿を見ていないので、なかなかイメージが湧きにくく感じます。こんな私でも失敗しない服の選び方を教えてくれる動画やサービスがあったらとても嬉しいです。



今回は、似たような内容のアイデアをいただいたので、3名の当選とさせていただきます!3名のかたのアイデアから、150センチ以下の着こなしのコツをつくらせていただきます♪



-----------------------------



第3弾 企画

1万円以下でつくる

ミラクルコーデ方法



当選者

お手頃価格で、オシャレに見せるコーデ特集をして欲しい



-----------------------------



協力者さん募集

それぞれ、私がコーディネートをするので、コーデされて変身いただくかたが必要になります。ぜひ社長の無茶ぶり動画コーナーに協力していただけるというかたからのご応募をお待ちしております!!150センチ以下コーデのみ、対象は150センチ以下のかたが対象になります。



「カラー診断コーデ」

2月16日 9時半~11時 1名  場所 関西

2月16日 11時半~13時 1名  場所 関西


「150センチ以下コーデ」

2月23日 13時~14時半 1名  場所 関西


「1万円以下コーデ撮影」

2月23日 15時~16時半 1名  場所 関西


(応募方法)

大変申し訳ありませんが、こちらの応募は締切っております。



以下、以前のメルマガの内容です。


社長の無茶ぶり大歓迎

という番組はじめます


>> 説明動画はこちらより


正月明け、今年はどんなことをしよう♪とスタッフと話をしていたのですが、今年は動画にもっともっと力を入れてみよう!!ということになりました!!

皆さんテレビは見てらっしゃると思うのですが、映像は文字や写真だけでは伝わらない想いた熱量やコンテンツそのもの、そして商品も人もより簡単にわかりやすく伝えることが可能になります。

自分たちで考えるコンテンツも作るのですが、自分たちでネタを考えるだけでなく、ぜひ皆様とも番組をつくりたいと思いお客様から、「無茶ぶり企画」を募集して、それを叶えていくコーナーを作ろうということになりました


題して、「無茶振り大歓迎」。


例えば、「オシャレな人のここを調べてほしい」「これを着こなす方法を教えてほしい」「男性から見た素敵な女性を街で聞いてきてほしい」「コンプレックス解消法を調べてほしい」「こんな人を取材してほしい」などなど。匿名ですので、無茶ぶり大歓迎です。


アイデアを採用

されたかたには

お洋服1点

無料プレゼント


させていただきます!!どしどし皆様からの投稿をお待ちしております。応募がこなかったら、本当にさみしいので、、ぜひぜひよろしくお願いします♪♪♪


>> 投稿はこちらより