人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

皆様からの新事務所移転お祝いメッセージ集









たくさんのお祝いの声。

ほんとにほんとに

ありがとうございます!!!


涙。涙。涙です。

ほんの少し皆様にも

共有させてください。









引き続き皆様からの

メッセージお待ちしております。


これからも

芦屋のオシャレなかたがたや、

その空気観を吸収しつつ。

芦屋発のオシャレを

届けてまいります。



CAWAII & FRENCH PAVE チーム。拠点がわかれていたり、これからもっともっとチーム力のアップや、意思疎通の改善。品質や開発力のアップ。お客様の声を聞きやすくするため。芦屋新オフィスをオープンする運びになりました。拠点が3か所ほどに分かれて運営されていたのを、メンバーが一同に集まれる広さと、利便性のいい場所ということで、私たち夫婦の住まいのすぐ近くでもある芦屋になりました。


また、私がいうのもなんですが、芦屋が大好きなんです。なぜ大好きかと申しますと、本当に本当にオシャレなご婦人やマダムやお姉さまが多いいのです。苦楽園口という駅の上島コーヒーに朝、最近よく仕事をしにいくのですが、オシャレなマダムやお姉さまだらけで、いつも感動するんです。こんな着こなしがあるのか~。今の流行りはこんな感じか。今朝も、街を歩いてただけで、こここ。。こんな服のデザインがあるのかあ~。というような発見で溢れてる日本でも特有な街でございます。


また、今後この拠点をベースに、マダムな試着スタッフさんや、オシャレスタッフさんも集めて、商品ページでのスタッフコーデの充実や、動画撮影でのより詳しい商品紹介などできると思っております。また、大阪で開催しておりました、ティーパーティについても、この芦屋で開催をしようと思っております。お客様の声やお客様の姿を目に浮かべながら商品開発やページ改善などをできるようになると思うと、ワクワクしてなりません。


ぜひ、また芦屋新オフィスでのティーパーティ&試着会のご案内もできるかと思いますので、関西の皆様はぜひお楽しみにしていただければと思います。(もちろん、他の地域から開催のお声もいただいております。。スタッフの成長とともに、開催場所の拡充を進めていけたらと思っております。)



CAWAII & FRENCHPAVEは

つねに皆様とともにつくる

ブランドでありたいと思っております。



また、芦屋オフィスのオープンを皆様と祝したいなと思っております。とくに、とびきりの特典があるわけではないですが、皆様からの祝福のメッセージなんかいただけましたら、とってもとっても嬉しいなと思っております♪ここぞとばかりに、これ欲しいや。こんなことやってほしい。こんなこと思ってるなどなど、おっしゃっていただければと思います。秋冬デザインもつくっておりますので、こんなものがいいなどもぜひ募集中です♪


みんなの祝福メッセージ

>>投稿はこちらより






さっそく、新芦屋事務所で撮影した

アイテムを少しだけ

先行紹介させていただきます。

それぞれ、近日販売となります。