人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

参加方法 ( 試着コメントみんなでつくろうプロジェクト )








試着コメント

みんなで

つくろうプロジェクト


始動





-----------------------------------



たくさんの投稿

ありがとうございます。




たくさんの投稿

ありがとうございます・

すごくすごく

参考になっております。

皆様の意見をベースに

つくりあげたいと

思っております。




さっそく

皆様から頂いた

コメントを

共有させていただいます。




 >>第1会場




こちらからも投稿可能です

>>第2会場






-----------------------------------






実は、返品交換サービスを

させていただいているのですが

毎日大量にきております。

その理由の大半はサイズ違いとイメージ違い

というものなのですが、、、

つまり自分に似合わないという理由か

サイズが合わないという理由に

なるかと思っております。



もちろんこれからも、

返品交換を承るのですが

我々ももっと、ページ上で自分に似合うか

自分のサイズにあってるかの改善を

はかりたいなと思っております。



正直、今の試着コメントはスリムな

試着さんコメントが多く

あまり参考になってないのではと、、

ということも痛感しております。

購入前に、自分のサイズに合うのか、

どうスタイリングしたらいいのか

どういう素材か、どこが入らなかったか、

もっと細かな情報を

試着さんのコメントを通じて

お伝えさせていただければと思っております。



つきまして、どういう試着さんのタイプが欲しいか

ご意見をいただいたうえでみんなで

つくりなおしていけたらと思っております。

もちろん、体のサイズは千差万別。

年齢によっても体型が変わってきます。

なのですべてを網羅するのは

難しいかなと思うのです。。。

ができるだけ皆様の要望に合わせた

試着コメントをみんなでつくりたいと思っております。



皆さんのアイデア募集



こんな試着モデルさんを希望します。

こんな試着コメントが欲しい。

そんな要望をお待ちしております。

要望の多かったものをベースに

試着モデルや試着コメント欄の変更を

させていただこうと思っております。





試着コメントを

みんなでつくろう

プロジェクト






(参加方法)



こちらのメルマガに直接

こんなサイズの方が欲しい

この部分の情報が欲しい。

もっとこうしたらいいのに。

などなど、アイデアを送ってください。






ぜひみんなでつくりましょう。