人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

私たちなりの、個性を楽しむということ。




「up on stage」をお伝えしたくて。




「個性を楽しむup on stageな人生、人々。」

~つながり、happy、自然体~



up on stage (アップオンステージ)

直訳すると、舞台に上がる。私が一番輝ける瞬間。

日々の日常を「私らしく。」

私の気持ちが高まる、オシャレを楽しむ。









今回メルマガで取り上げるのは、

moriのスタッフであり

2児の母でもある「岡井」

チーム中では、

【スタイリングの異端児】

なんて呼ばれています。



moriをおもしろくしてやろうと、

日々、真面目にまっすぐ

取り組んでいる素敵な彼女。

岡井の up on stage な時。

彼女の up on stage (アップオンステージ) 

になる瞬間を

ほんの少しご紹介できればと思っております。







>>動画はこちらより






moriが楽しい場所に

なろうとしている姿について

お話してくださった岡井さん。



自分の気持ちを正直に、

大好きな服で表現しようと

一生懸命に日々探究しています。

そんなきっかけになった

『Over 60』の写真集。










いつまでも、満面の笑みで

明るく日々を過ごしたい。

服でありきたりな日々から、

ワクワクが自然に生まれる日常を。

目指すべき人生のために、

大切な毎日を服と共に過ごしています。









Playing everyday  

by mori