人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

9月14日~16日 未来のみために、営業を停止させていただきます。

f:id:cawaii-mori:20150903190041j:plain

 

 

9月14日~16日 未来のために、営業を停止させていただきます。

 

誠に勝手ではございますが

未来のお客様。未来の私たちのために

9月14日~16日はすべての営業を停止させていただくことになりました。

3日間、すべての商品が購入できない状態になります。

 

 

私たちの社内の中のことで

お客様には関係のないことなのですが、

商品を出荷したり、在庫を保管するスペースが

オーバーフローする状態がこの数か月続いておりました。

有難いことに、去年に比べても

たくさんのご注文をいただくこととなった今年、

いろんな業務の変更や仕組み化を各チームのみんなが

すすめてくれました。

本当に嬉しいことで、いろんなことを乗り越えてきました。

 

 

通販の会社にはつきものの課題ではあるのですが

納品から、ピッキング、出荷までの業務の

予測がつかず、各チームの精鋭たちが

ヘルプに入ったり助け合ったりする状況が続きました。

2年間お世話になった、この兵庫県加古川市別府町という

場所にある倉庫兼事務所に加えて

新しい倉庫を近くの場所で契約し

運用していくことになりました。

 

 

 

いろんな場所で起こっていた

スタッフへの負荷やお客様への出荷遅延や

余裕のあるお客様対応も含め

未来のお客様によりよいcawaii体験を届けるべく

みんな総出で新しい倉庫の準備をさせていただきたいと

思っております。

暖かく見守っていただけると有難いです。

 

 

 

3日間、すべての商品が購入できない状態になります。

本当に皆様にはご迷惑をおかけいたします。

申しわけございません。

 

9月17日の12時から営業を再開させていただきます。

素敵な企画やイベントを用意して

皆様をお迎えできればと思っております。

 

 

そして、

日本で一番、他にはないカワイイが見つかる場所として

もっと素敵でカワイイものをご紹介できる

チームになっていくことをここに誓います。

 

 

たくさんの人にワクワクドキドキするあの気持ちを

届けることが私たちの使命です。

 

 

cawaii

 

 

株式会社ワンピース

代表取締役

久本和明