人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

光代さんの生ライブ♪ cawaii クリスマスパーティ





cawaii

X'masパーティ開催




ついに、待ちに待った

12月1日。クリスマスパーティが

開催されました。



お客様もスタッフも

加わってくださったパートナーの

皆様とも、たくさんの笑顔につつまれる

とっても楽しい時間になったのではないかと

終わってからもみんなで

成功を分かち合いました。



近日、そのときの様子を共有させていただこうと

思っているのですが、

メルマガ会員の皆様に先に

そのときの様子の一部を

公開させていただきます。



お伝えしていた

光代さんの生ライブ。

会の最後にアンコールで

もう1曲歌っていただきました。



そのときの曲は

Over the Rainbow (虹の彼方に)

という曲です。

1939年に生まれた曲なのですが、

数多くのアーティストがカバーする

名曲中の名曲。



実は、つい先日、

3歳の息子を迎えにプリスクールに

いったのですが、先生に

ダンスの練習中に歌うある歌で

息子が一人、号泣するんですと、

言われまして。まさかさまか。

と思った翌日も、妻が先生から

そう言われて、



3歳の息子が、初めて聞いた曲で

泣いちゃう歌ってどんな曲なんだろう。。。

と思って、クリスマスパーティにきていた

妻が、光代さんが歌いだした瞬間に

これこれ、息子が泣いた曲よ♪

といってすかさず動画をとったのですが。笑



美しい音楽、感情や感動する音楽というのは

遺伝子レベルでつながっているんでしょうね。

本当に神秘的な歌なんだなと改めて思います。



>>光代さんの生歌声はこちらより



クリスマス会の様子は

近日お披露目させていただきます♪

当日は、ご来場された皆様が

本当に美しく輝いてました。

美しい皆様が集うと、より場が

華やかになるんだなと改めて思いました。



人と人がつながる場、

ファッションを楽しむ場をテーマに

また、楽しい企画を

させていただいた際には

ぜひぜひご参加いただければ

とっても嬉しく思います♪




久本