人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「オシャレ遊び部」 今までにない素敵なストールの 巻き方レッスン





ストールをオシャレとして

楽しむこと





先日、着物と合わせてニットストールを

着こなしてみんなで楽しみましたが

日常の中でも楽しんでみようと思い

スタッフのみんなとお話しをしました。

ストール愛用者も多く、もっと

自分たちも楽しみたいね♪

という話になりました。








ストールに対する反響が多くなったり、

お客様のメッセージから

ストールを愛用いただいている

お客様が増えてきているなと

最近よく感じるのですが

改めて、この冬、普段使いで

ストールをとことん遊ぶということに

私たち自身挑戦したいなと思い

自分たちでストールの

着こなし体験会を楽しんでみました。

















普段をもっとオシャレして

楽しむこと




特別どこかへ出かけるわけでもない日でも

例えば、職場へいくとき。

例えば、近くにお買い物へいくとき。

例えば。家族に会うという日。

例えば、子供と出かける日。

例えば、趣味を楽しむ時間。

簡単にオシャレ感がアップしたり

その雰囲気を楽しめるストール遊びを

ぜひ一緒に楽しんでみませんか?



最近これも思うのですが、

特別な日だけではなく

そんな日常の日も、オシャレに楽しむという人は

本当にオシャレ通だよなあ。

本当に心からオシャレを楽しんでるよなあと思い

自分も普段と特別な日の区別をせず

オシャレをするようになりました。



ストールは特に気軽に手軽にできるので

その日常のオシャレ感がアップする

楽しさを感じてほしいなと思います。



ということで、今日はcawaiiスタッフの

みんなで楽しんだストールの体験レッスン会を

一緒にご覧いただければと思います。

スタイリングを担当するスタッフ同士で

お互いをアレンジしあってみました。








会員様限定の秘密の

今までにない素敵なストールの

巻き方レッスン

>>こちらより





それでは今回も

「オシャレ遊び部」を

スタートさせたいと思います。

聞くだけではダメですよ。

ぜひ一緒にトライしてみてくださいませ♪

ぜひ明日、もしくは今日

さっそくやってみてくださいませ♪



皆様のオシャレ遊びなお写真を見るのを

とってもとっても楽しみにしております。

手持ちのストールを、

普段の着こなしの中に組み合わせた

コーデのお写真の投稿をお待ちしております。



正直私も撮られるのは苦手だったのですが

撮られるうちに、楽しくなってきました。

ぜひご家族や友人に撮られたり、

撮りあうという体験も

楽しんでいただければなと思います。





オシャレ遊び部

「ストール遊びウィーク」






(ご参加方法)


ご自身の持っているストールを

普段の着こなしに取り入れて

「ストール遊び」という言葉を

添えて、コーディネートしたお写真を

このメルマガに直接投稿ください。

投稿の際に、もし着こなしのポイントなど

ありましたら、コメントいただければ

とっても嬉しいです。

またペンネームご希望のかたは

ペンネームも記載いただければと思います♪

※本名OKのかたがいらっしゃれば

本名OKと記載いただければと思います。









また、それぞれの投稿写真の共有を

ぜひ楽しみましょう♪