人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

新しい場所で出会う感動を。イタリア旅。







新しい場所で出会う。感動を


いてもたってもいられず

イタリア旅をスタートさせました。


初めてのヨーロッパ、

すごい感動の連続で、どうして伝えたく

書かせていただきました。









映画を最近よく見るので、

映画の中の世界に

舞い降りたような気分。









この街のすべての建物がアンティーク。

石畳に街ゆく人。

オープンカフェでリラックスする人。


中には車を入れず、街全体でひとつの

空間をつくっているような一体感。









街ゆくひとがみんな素敵に

えるのはなんでだろう。

言葉ではいい表せれない開放感と

空間と人々に圧倒されます。










街づくり、コミュニティづくり、

ファッション、暮らし。

新しい世界を見ると、

いてもたってもいられなくなる。

また新しい出会いがあればいいなと思います。

ぜひ皆さまも、新しい場所へ

新しい人々のいる場所へ

旅へ出かけてみてください。


 

きっと、今までにない感動。

発見が、心をより豊かにさせるの

ではないかと思います。