人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ハーブティのある1日

f:id:cawaii-mori:20151018065912j:plain




ハーブティのある1日



最近、気温が下がり、肌寒くなってまいりました。

普段はコーヒーが大好きなのですが

最近は、ハーブティにハマっております。

あの熱い湯気をつたって感じる

やわらかく心地よい香りや。



心も体も温まるような感覚。

風味もいろんな種類があり。

ひとつのハーブから抽出されるものから

いろんなハーブをブレンドしたものまで様々。

日本人が慣れ親しんできた

緑茶や烏龍茶や紅茶とはまた違った

新しい感覚や新しい風味の世界へ

誘ってくれます。



少し寒い日や体が冷えたかなと思う日には

新しいハーブティにぜひ

挑戦してみてはと思います。