人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

道のパン屋さん

f:id:cawaii-mori:20150728134826j:plain

 

道のパン屋さん

 

夜のゴハンは

妻のつくってくれるお家ゴハンにはまっているのと

最近では夏だということで

たまになのですが

お家近くのお蕎麦屋さん巡りをするということも

ハマっております。

 

 

その帰りにみつけたのですが

苦楽園口駅という駅の前で

お兄さんがたっていたので

何かなと思ってみてみると

なんと、パンを売ってらっしゃるではないですか

まだお店を持つことができないみたいで

自宅の工房でつくったものを売ってらっしゃるみたいです。

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20150728134857j:plain

 

 

 

なんとも可愛い

台車に、このかたのエプロン姿が

素敵すぎて写真をとらせていただきました。

パンも買わせていただきました。

とってもおいしかったです♪

 

 

これができる人って本当に素敵だなって思います。

普通ではこんなことってなかなかできないと思うんです。

そんなことできないよ。とか

そんなの無理だよ。とか

無謀だ。とか

ちゃんと仕事探しなよ。とか

 

 

そんな声にも負けず。

このかたは

きっとここに立ってらっしゃる。

 

 

このかたの未来がどうなるかはわかりませんし

できることなら

素敵なパン屋さんを開いてたくさんのパンを

焼いてほしいなと願います。

 

 

そして、世の中に

こんなことができる人が

もっと増えたらいいなと思います。