人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

みんなの桜開花宣言 絶賛公開中。 最高に桜やお花見を楽しもう♪ 

 

最高に桜やお花見を楽しもう♪

 

というコンセプトで

メルマガ会員様から

桜の開花宣言や桜見つけました!

というメッセージいただき

みんなの開花宣言という

>>メッセージ集をつくりました。

 

 今日も道中いろんな表情の桜を見ました。

夙川の桜を見てきました。いろんな人が

いろんな表情で桜を楽しまれておりました。

明日はcawaiiメンバーで花見大会&運動会を

しようと思って、みんなが企画をすすめております。

 

「桜」というものが

世の中をこんなにハッピーにしてくれる。

これから毎年、毎年

素敵な仲間たちと桜を見れたらいいなと

思います。

 

そして

桜開花宣言の中からひとつご紹介。

 

-------------------------------------------

お客様からのお言葉






旧芝離宮のそばの街路樹の桜です。

家族とヴァンティアン号で

ランチクルーズを楽しんで来ました。


いつもと違った行動に新鮮さを感じて、

またひとつ家族の絆が結ばれたように感じます。


毎回、社長さんの文章に感動しています。

男性の感性だとは思いませんでした。

ネット上でこんなに素敵なショップはないと思います。



夢を見させてくれます。

元気をくれます。

ありがとうございます。

-------------------------------------------

 

 

そうおっしゃっていただけて

本当に幸せです。 

素敵な家族の時間。

本当にかけがえのないものですね♪

 

毎日が忙しく。いろんなことを考えたり

気をまわす日々の中でも。

 

ふっと、心を落ち着かせて

今ある、幸せや歓びを感じる瞬間を

増やすことって本当に大事だなって

改めて思います。

 

 

桜。今だけしか見れない

この素敵な桜を

みんなで楽しみましょう♪