人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

素敵なものや、最高のものと出会う方法。



だいぶ伸びてきて量が多くなったため

髪の毛を整えたく

昨日、いきつけの美容院。大阪でも有名な

「Lim」ヘアーへいってきました。

(※ぜひ大阪近隣のかたがいらっしゃいましたらオススメします。

芸能人もご用達のスタイリストさんがいらっしゃいます。

特に徳田さんにお願いするといいと思います♪)




自分の髪型に理想や思い入れはあるようでないので

それなら

自分よりめちゃくちゃ詳しくて

オシャレなlimディレクターの徳田さんに

お任せをするほうが間違いないな!ということで

いつもお任せすることにしています!



今回、皆様にお伝えしたいのは

この「プロにお任せします」

という技です。



中途半端にわからなくて、悩んでいることがあれば

その道のプロのかたにお任せしちゃうという選択を

とってみるといいと思います。

やっていただくプロのかたも、こちらが

すべて託します。という意思表示をもらったほうが

気兼ねなく自由に動くことができるので

その場合は、その意思表示をしっかりしてあげると

いいと思います。




今回のお任せで

かなりイメチェンをしてしまいました。

「できる大人の男風」

をテーマに遊んでみました。




今までの想定外だったので

かなり気に入っております。

自分が選択をするといつも

同じようなものになってしまう場合は

勇気をもって誰かプロ級のかたから

アドバイスをいただくと

新しい素敵な自分と出会える可能性が

高まると思います。




規定概念にとらわれず

新しい世界へつれていってくれる

オシャレなヘアスタイリストさんを

ぜひ見つけてみてください。




ヘアメイクが変わると

毎日がもっと素敵になる。






こんな素敵なネイルもしてくれる

リムネイルのお話もぜひしたいなって思います








c a w a i i

久本