人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

人って本当に美しい







6月28日 in 大阪


ティーパーティ

開催決定


参加者募集






ご好評につき第7回TEAパーティを

開催したいと思っております。

楽しい会話を素敵なお食事とともに

楽しむ時間をご用意しております。











夏のオシャレを楽しみながら

想い出に残るような時間を

お楽しみいただければと思っております。



-----------------------


日程   6月28日   11:00〜16:00

場所   大阪駅周辺のレストラン

(当選者のみにお知らせします。)


ドレスコード 緑

(コーディネートの中に緑のものを

1点以上取り入れご参加ください。)


応募締切 6月14日




(応募方法)


「ティーパーティ参加希望」と

 

info@onepeace-net.comまで

 

ご返信ください。

限定6名となるため、たいへん恐縮ですが

抽選させていただきます。

締め切りは6月17日までとさせていただきます。

 



-----------------------------------

-----------------------------------

 

 

 

参加したスタッフの感想を

 

掲載させていただきたいと思います♪

 

 

-----------------------------------

 

緑のキーワードから集まるドキドキの大阪駅 。


会場のイメージと自分自身が、

ほんの少し背伸びをしたくなる特別な準備期間…☆

この待ち遠しくなる準備期間も私は好きなのかもしれません。。。

 

何を話そう、何をしよう、そ

こに頑張らなきゃといけない気持ちより、

気がつけばその場の空間を素直に感じ、

楽しみ、たくさんのパワーを頂けるのが

teapartyでの笑顔の現れだと思っています!

 

まだまだ、cawaiiの方と出逢いたい、

繋がり繋げたい…そんな大人になってから

出逢いへの想いが膨らませながら、

次回の開催をワクワクしています♪


こんな事を考えれる時間は私にとって、

とても至福のひとときです……♪

 

 

staffはらちゃん 

 

-----------------------------------

 

 

teapartyに参加して まず感じたのは、

お客様の圧倒的なパワーと熱量です。

どなたも自分をしっかりもっといて、

やりたいことをやっている、

という自信に溢れていてとても

キラキラ眩しいぐらいでした✨

 

おしゃれもみんな個性的で、

着物の方もあればアフリカンなイメージの方も🎵

流行りや情報に流されるのではなく、

あくまでも自分が着たいか自分の気分がアガるかが基準。

そして自分だけでなくさらに新しい出会いを

求めて飛び込んでいく行動力✨

 

そのフットワークの軽さ、

柔軟な気持ちに元気と勇気と感動をいただきました。

この感動をより多くの方に知っていただきたい、

そしてまた多くの方と分かち合っていただきたい…

そのためにより一層の努力をしなくては‼

と感じた1日でした☺✨

 

スタッフ まき

 

 

-----------------------------------

 

 

第一に感じたことは、

みなさん新たな繋がりを求めていらっしゃる、

ということです。

 

tea partyに参加するのも、

「近くに友達がいないから」というより、

「もっともっといろんな人と繋がりたい!」

「新しい世界を知りたい」という思いが

強いように感じられました。

 

また、様々な経験をしてこられた

マダム世代の皆様だからこそ、

着こなせるお洋服がもっともっと

あるような気がします!!

 

今後、参加される方には色々な

パターンの方がおられると思うので、

スタッフがいかにお客様の個性を引き出し、

つなぎ合わせることが出来るかが重要ではないか、

と思いました(╹◡╹)

 

あとは、単純に元気をもらえます♡

 

スタッフ みきてぃん

 

 

 

 

-----------------------------------
-----------------------------------


オシャレを楽しむこと。

これはもう

趣味だなと思うのですが

つい、昨日も夏服を買いに

いってきました。









今年っぽさを取り入れつつ

自分にしかできないようなオシャレを

楽しめたらなと思っております。

あ。ちなみに男性ファッションですが。笑



このティーパーティに参加して

いつも感じるのは

人それぞれ違っていいよねということ。

年齢も人生の経験も違うけれど

それぞれがそれぞれらしい

個性をもって輝いている。



人って本当に

美しい




趣味であるオシャレをベースに

楽しいこと。面白いこと。夢中になれること。

を心の赴くままにやって

さらに人生を楽しもうとしている。

人って本当に美しいなと感じるのです。



先日の会のお写真を

もう一度掲載させていただきます♪








オシャレを楽しむ仲間を

全国に増やそう





先日、オシャレをして

お客様と楽しむ会

ティーパーティを開催

させていただきました。

ただただ、美味しいごはんを食べて

街を観光してファッションを楽しんで

いっぱいオシャベリする会なのですが

今回は私も参加させていただき

とっても楽しませていただきました。



多彩なメンバーではあるのですが

それぞれの個性がとっても楽しい。

バイク好きでバイクで旅をするかた。

着物なオシャレを楽しむかた。

人生をおもいっきり楽しもうと

しているかた。









京都から来ていただいたお客様と

盛り上がり今度は京都旅を

計画しようかという話にも

なっております。

よければ、ぜひ皆さまもご参加

いただければと思います♪









オシャレを一緒に楽しむ仲間が

これからも増えるといいなと思っております。

 





久本