人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

em → ante(アントゥ)へ 5月25日新サイトオープン








em → ante(アントゥ) へ

5月25日新サイトオープン




GWは友人を誘って

バーネキューをしたり

息子と動物園にいったり

実家に帰って父親や母親と

語り合ったり

しておりました。



今週末は、新たな友人たちと

地域づくり活動に参加をしたり

家族と過ごしたりしておりました。

私はまだ34歳で子育てまっさかりで

正直なかなか、時間的な

余裕もなかったり。笑



でも、これからしなくてはいけない

仕事としては

新しい休日の過ごし方の提案であったり

人とのつながりの中で生まれる

新しいオシャレや過ごし方

趣味であったり。



これから時代が変わっていく中で

一人一人が自立しイキイキしていく

ような世の中を応援していくこと。



emは、そんな子育てが終わり

自分の時間に余裕が出てくるような

世代に向けて

オシャレを趣味としてスタート

させていこうとする女性の方々の

ためのサイトとして

cawaiiから分離独立していこうという

運びになりました。



名前もemからante(アントゥ)

に変更させていただきます。

アントゥという文字は

フランス語なのですが

30 / 40 / 50 / 60

という数字の語尾につく言葉なんです。

trente / quarante / cinquante / soixante

新しい世代へ移っていくほど

女性のオシャレは難しいなと感じます。

でも



すべての女性は美しい



そう。すべての女性は美しいのです。

歳を経ても世代を経ても

基本的な女性の美しさは変わらない。



どういうオシャレをしていいかわからない

そんな女性に向けて

女性を美しくする基本の基を中心に

お届けできればなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします





久本