人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレを一緒に楽しむ仲間が増えることを願って TEAパーティ参加者募集




 

オシャレを一緒に

楽しむ仲間が

増えることを願って



自分ひとりで着て楽しむだけでなく

趣味を通じて交わる仲間とともに

オシャレを楽しむ世界をつくりたくて

cawaiiではTEAパーティやtrip

を開催しております♪


cawaii

TEAパーティ

参加者募集





4月28日~29日

cawaiiトリップというものを

開催しました。

オシャレを楽しみながら

仲間と旅を楽しむ文化を

広げていくたいなという想いから

生まれたcawaiiトリップ



参加者のかたから

さっそく感想をいただいたので

共有させていただきます。








------------------------



第一日目、前半はたくさん試着させていただき、

それぞれにお気に入りを見つけて

購入させていただきました♪



デイナーも、どのお料理もとても美味しくて、

大満足❗️大好評でしたよ♪

年齢も、住んでいる場所も、仕事も、

ばらばらなんですが、またまた最初から

意気投合して、早速trip一期生の

LINEグループを作りました♪


皆さん、「楽しい~!!」「夢みたい!!」「幸せ~!!」

って…大好評です


本当にありがとうございます♪

素敵な服が好きな人は、

ステキな人が多いと思います!!

そして、服の趣味が似てる人とは、

絶対気が合う。そう改めて思いました!!



------------------------



とっても楽しい内容になったようで

スタッフからも大成功でしたという

声をいただいております。



このようなかたちで少しづつ

オシャレを楽しむ仲間を

全国各地に増やしていきたいなと

思っております。



ぜひそんな会にご興味持たれましたら

次回また開催予定のTEAパーティに

ご参加ください。次は




cawaii

TEAパーティ開催





●大阪散策&カフェランチコース●



5月25日 11時~15時 

大阪 限定4名

参加費 2000円(食事代)

ドレスコード 「緑」





●大阪ラグジュアリーランチコース●



6月6日 11時~15時 

大阪 限定6名

参加費 4000円(食事代)

ドレスコード 「緑」




両日とも大阪にて開催いたします。

お茶を囲んでおしゃべりしたり、

素敵なランチを食べたり

大阪の名所を散策したり

一緒にオシャレを楽しんだり

という内容になっております。



また、オシャレを一緒に

楽しめたらということで

ドレスコードも用意しております。


「緑」ということで緑の服でも

いいですし、緑のワンポイント

入ったものでもけっこうです♪

緑をテーマに着てきてくださいませ。









参加ご希望のかたは



info@onepeace-net.com



までご連絡ください。

応募が多い場合

抽選とさせていただくこと

ご了承くださいませ♪

集合場所などの細かな情報は

当選者のみにお知らせ

させていただきます♪




一緒に個性あるオシャレを

楽しむ仲間を増やしていきましょう♪

皆様とお会いできることを

楽しみにしております。